アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きなコンビニはどこですか(・・?

A 回答 (11件中1~10件)

セブン。

    • good
    • 2

マンションに住んでいます。


住んでいる建物の前にスーパーマルエツがあります。
多くの住民が通います。
でも私はまず行きません。
実は歩いて15分くらいの所に赤札堂があります。
そこの方が安くてうまい商品がたくさんあります。
わたしにはマルエツの商品は高くて不味い品物ばかり目立つと感じる。
だから出来た頃に行ってうんざりしてほとんど行かなくなりました。
私は毎日、結局、赤札堂まで自転車かバスで通います。
この方が運動になるし、懇意の美人店員さんにも逢えるしね。
わざわざですが、得した気分です。もともと赤札堂の近くに住んでいてマンションに引っ越してきた身。だから故郷に戻った気分を毎日味わう。それが幸せ。

ということで多くの住民がマルエツ愛用の中、私は毎日楽しく赤札堂に通います。

質問は一番好きなコンビニですか。
答えが「一番好きなスーパーマーケット」になってしまいましたね。
コンビニはどこでしょう。
引いて挙げれば、おでんが美味いセブンイレブンかなあ。
でも行く機会が少ないなあ。スーパーの方が安いよね。

赤札堂はよく開店前に行列もできたりして、
よき店。愛用しています。
    • good
    • 1

ファミマです

    • good
    • 1

ローソンが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

セイコマ

    • good
    • 1

ミニストップが好きですね。

    • good
    • 1

セコマだけど、


スリーエフも悪くない。www
    • good
    • 1

トライアルGO 顔認証にするってさ

    • good
    • 1

ポプラ

    • good
    • 1

セイコーマート一択

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A