ショボ短歌会

マクドナルドの復活!社長独占インタビュー「あの会見とV字回復」最も好きなマクドナルドのメニューは?

参考URL:マクドナルド・カサノバ社長独占インタビュー「あの会見とV字回復」 マクドナルドの復活
https://news.goo.ne.jp/article/dot/business/dot- …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (10件)

エビフィレオ、チキンナゲット

    • good
    • 0

世界中どこでも同じ味のフライドポテト

    • good
    • 0

フライドポテト

    • good
    • 0

フィレオフィッシュ!

    • good
    • 0

スマイル

    • good
    • 0

ここ10年以上マックには行っていないです。


食べようとも思いませんし。

あるならシェイクくらいか。
    • good
    • 0

消費者が健康に無知無関心だから。

    • good
    • 0

ねーよ

    • good
    • 1

アップルパイ

    • good
    • 0

フライドポテト。


マックのポテトはたまに食べたくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!