プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちあきのポケビ復活に向けた100万登録の動画拝見しました。

皆さんの独断と偏見による推測で構わないですが、

具体的に、復活するための問題点は何がありますか?

1,日テレの許可。
2、存在しないがレコード会社の許可。

三人の事務所がオッケーしたら、上記2つ以外に、なんか、思いつくのありますか?

無知のため、分かりやすく教えていただけると助かります。

(熱烈のファンではありませんが、復活がどれだけ大変なのか素人ながらイメージ湧かないため。)

A 回答 (1件)

ついこの前ブラピが復活したんだから条件は同じです。


3人の内の誰かが反対してるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/15 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!