dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人でゆっくりしててもいいんですか?

A 回答 (6件)

はい、結構です。



ゆっくりしていてください。
    • good
    • 0

問題なしです。


ゆっくりされてください。
    • good
    • 0

もちろん、いいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたよ‼️

お礼日時:2024/06/19 23:04

いいとも~^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2024/06/19 22:20

いいなのだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かったのだ

お礼日時:2024/06/19 22:18

さっきの人だねー。

寂しくなければべつに構わないし、そもそも誰の許可も要らないよ〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!