dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人海外旅行。
1人キャンプ。
1人旅行。
1人温泉。
1人ドライブ。
ずっとこんな感じです。

みなさんはどうですか?1人派?それとも1人じゃ行けない派?

A 回答 (5件)

1人派です 1人が一番!

    • good
    • 0

>みなさんはどうですか?


1人海外旅行:する
1人キャンプ:する
1人旅行:あんまりしない
1人温泉:あんまりしない
1人ドライブ:する
焼肉・カラオケ等は『誰かと一緒にその店へ向かう』認識です。
(ひとりなら家でもできるし…)
興味も湧きませんが、楽しみ方を知らないのかも。

>1人派?それとも1人じゃ行けない派?
目的によって使い分けます。
1人派ではないですが、1人じゃ行けないわけでもないです。
    • good
    • 0

幼稚園の頃から一人で遊んでました。


中高は一人でよく映画館へ行ってました。
大学以降は、単独行(登山)。
ウィズコロナは、もってこいです。
    • good
    • 0

1人海外旅行。


デート以外はほぼこれ
友達と連む時も現地集合現地解散多し

1人キャンプ。
苦行だからキャンプ自体をほぼしない
デートなら行く
友達に誘われれば行く
紛いはたまに家でする
昨日も炭火起こしで部屋がガソリン臭かった
出張ってやる意味がわからないし気力もない

1人旅行。
車両移動を除けば
海外に準ずる
家族がごねれば連れて行く

1人温泉。
敷居が高いので同伴者多し
サウナクラスなら1人で遊ぶ

1人ドライブ。
ぼったくりの標的だから車やめてしまった
運転自体は好きなんだろうけど
公道を走るのは苦痛
目的のないドライブもあり得ない
行き先にイベントがあるならしょうが無い
あくまで足として道具としての車
ドライブは新車買った時の
首都高ぐるぐる慣らしぐらいしか
思い出せない
お酒呑めないのも辛い
    • good
    • 0

1人の時間が好きなほうです。


車が好きなので1人でドライブやサーキット走行は行きます。
旅行も1人で行くことがあります。
近所の温泉にはよく早朝から行きます。
行き慣れた焼肉屋にも1人で行けます。
キャンプは1人で行ったことがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!