プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅の記録用で、ネットやyoutubeとかに流す予定は全く無い場合
個人用のみで楽しむときは許可はなしでいい?

A 回答 (4件)

>個人用のみで楽しむ


相手にはわかんないじゃん。

それが通用するなら、
盗撮しておいて、個人用で楽しむから、、、
が通用するのかい?

アホにもほどがある質問やな。www
    • good
    • 1

>個人用のみで楽しむ



他の人にそんなことはわかりませんし、保証ありません。

あなたは見ず知らずの人がいうことを全面的に信じますか?
世の中ではそういうことはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

疑り深い可哀想な人はいますね
ま、そういう人生だったんでしょうけど

お礼日時:2023/11/26 13:30

だめですね。

交渉して撮影許可が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな上等な店じゃないんですけどねぇ

お礼日時:2023/11/26 13:29

いいえ、許可が必要です。


そもそも「個人用」というのは見ただけでは判断できませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あーやっぱだめですか・・・

お礼日時:2023/11/26 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A