プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

園児、児童、生徒、学生が食事をしていたらそれは普通の事でしょう。
では、20代の社会人はどうでしょうか。
流石に30歳以上はあり得ないと思います。
例えば30歳の独身男性が1人でマクドナルドで食事していたら
如何なものかと思ってしまいます。見ているこちらが悲しくなります。

基本的にマクドナルドは子供が食事をする場所。
皆さんはどう考えますか。

「マクドナルドでの食事は何歳まで許されるの」の質問画像

A 回答 (33件中1~10件)

マックは子供から老人まで、既婚者でも独身でも誰が食事をしてもいいのです!年齢なんて関係ありません。

    • good
    • 0

アナタがそう思うならそれで良いさ。

「マクドナルドでの食事は何歳まで許されるの」の回答画像33
    • good
    • 0

子どもしかいないか行って見てみれば?

    • good
    • 0

McDonald's、大好きです。

藤田田さんを尊敬しています❗47歳独身男性www
    • good
    • 0

随分コメ欄が繁盛してるな。

    • good
    • 0

マクドは子供が食事をする所と誰が決めたのですか?、誰でも何歳でもマクドで食事をしてOKです、子供以外ダメと言う気まりは有りません、私は死ぬまでマクドで食事しますよ。

    • good
    • 2

年齢制限ありゃせんわいな(笑)

    • good
    • 4

人それぞれです。

あなたに決められることではありません。
マクドナルドが決めていることでもありません。
    • good
    • 3

ええww



20,30,40代と全く問題なくずっと1人で食べますよw
友達や家族とも食べますが、仕事を家でしたくないから、外でやるんですが、
そのときによく使います。


あなたの価値観は自由ですが。

ちなみに日本の平均年収の2倍以上はあり、
一応、高学歴高年収になります。
家族もいます。

たしかにマクドナルドは歳をとってくると胃もたれするというか、あまり好きではなくなってきますよね。

でも新しいスイーツとかチェックしたいし、
とかに朝マック好きなので。
WiFiもあるし、ハズレないので重宝してます。

子供にはあまりジャンクなの食わせたくない&僕は長時間居たいので、子供と時間合わない=1人で行く

て結論になります。

その辺は個人差ではないでしょうか。

「よく思われたくてわざわざ港区のスタバに行く」人もいるでしょうが、僕はそれはむしろ痛いと思ってしまいますねw
電話とかもしたいので、図書館とかの選択肢はなしです。
気分転換にSwitch持って行ってやったりしますよ。
オジサンがゲームしてる!とか、ほんなのはあまり気にしません。

ただ、アメリカでも深夜のファミレスやマクドナルドを個人で入る独身男性は薬物系とか、ホームレス系みたいなイメージはあるみたいですね(そもそも24hのお店で深夜に来ること自体やっぱりイメージ良くない)、
日本も繁華街とか特にそう言う傾向はあるかもです。

僕は気にしないですけど。
    • good
    • 0

私はマクドナルドに行きPCやスマートホンでマックフリーWi-Fiを使うために良く立ち寄り、悪いので序にハンバーガーかドリンクを頼みます、幼い子供や学生相手なら別にフリーWi-Fiは必要無と思います、マクドナルドとしてはビジネスの人にも来てほしく多種多様な人に合わせないと商売が成り立ちません。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!