プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

園児、児童、生徒、学生が食事をしていたらそれは普通の事でしょう。
では、20代の社会人はどうでしょうか。
流石に30歳以上はあり得ないと思います。
例えば30歳の独身男性が1人でマクドナルドで食事していたら
如何なものかと思ってしまいます。見ているこちらが悲しくなります。

基本的にマクドナルドは子供が食事をする場所。
皆さんはどう考えますか。

「マクドナルドでの食事は何歳まで許されるの」の質問画像

A 回答 (33件中31~33件)

ブタみたいな身体になっても構わないなら幾つになっても食べていいと思いますよ。


スタイルや健康を保ちたいなら子供だろうが食べないほうがいい。親がしっかり管理するべき。
    • good
    • 1

全然大丈夫だと思います。

おじいちゃんおばあちゃんもいますし
    • good
    • 2

別に、70代のお爺ちゃんが店内でハンバーガーを食べて立って構わないでしょ?



他人を見て嘆いたり批判するのはお門違いかと。
    • good
    • 5
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!