プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

園児、児童、生徒、学生が食事をしていたらそれは普通の事でしょう。
では、20代の社会人はどうでしょうか。
流石に30歳以上はあり得ないと思います。
例えば30歳の独身男性が1人でマクドナルドで食事していたら
如何なものかと思ってしまいます。見ているこちらが悲しくなります。

基本的にマクドナルドは子供が食事をする場所。
皆さんはどう考えますか。

「マクドナルドでの食事は何歳まで許されるの」の質問画像

A 回答 (33件中11~20件)

マクドナルド


あんな残飯食べたくない
特に子供には食べさせないほうがいい
    • good
    • 1

子供が食べる場所って誰が決めたんですか?


正直他人のことなんてどうでも良くないですか。
    • good
    • 1

食事に年齢制限とかないです。



さすがに人の事気にしすぎですよ。
30代40代50代の人が1人で食べていてもあなたが気にすることではありません。
本人達からしたらあなたの気持ちとかどうだっていいんです。

他人に反応しすぎですよ。
    • good
    • 2

大学生まででしょう。


それ以降は食べたくなっても持ち帰りですね。
子供が小さければありですけど。
それ以外なら非正規とか派遣とか低所得の底辺人間ですね。
まともな大人は中で食べようとは思いません。
    • good
    • 2

>基本的にマクドナルドは子供が食事をする場所


誰がそんなことを言ったの?
そんな客層ばかりを相手にしていたら、商売が成り立ちませんよ。
キムタクのCM設定はリーマンだよね?
    • good
    • 3

在米の隠居爺です。



年功序列だの男女差別だの、人の本質を無視した差別は今でもこんな具合に人の意識に根深く残ってるんですね。

不特定の客を相手にする店に入るのに年齢なんて何の関係があるって言うんでしょう。

この手の人には LGBT なんて絶対に理解できないんでしょうね。
    • good
    • 2

マクドのCMの、キムタクの会社の相手役の人だった人は、一体どうなるのだろう。

    • good
    • 2

全ての人が利用可能です。



特に年齢制限はありません。
    • good
    • 2

キムタクも食ってる。

    • good
    • 3

人は人あなたはあなた。


年齢関係ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!