プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

園児、児童、生徒、学生が食事をしていたらそれは普通の事でしょう。
では、20代の社会人はどうでしょうか。
流石に30歳以上はあり得ないと思います。
例えば30歳の独身男性が1人でマクドナルドで食事していたら
如何なものかと思ってしまいます。見ているこちらが悲しくなります。

基本的にマクドナルドは子供が食事をする場所。
皆さんはどう考えますか。

「マクドナルドでの食事は何歳まで許されるの」の質問画像

A 回答 (33件中1~10件)

別に、70代のお爺ちゃんが店内でハンバーガーを食べて立って構わないでしょ?



他人を見て嘆いたり批判するのはお門違いかと。
    • good
    • 5

全然大丈夫だと思います。

おじいちゃんおばあちゃんもいますし
    • good
    • 2

ブタみたいな身体になっても構わないなら幾つになっても食べていいと思いますよ。


スタイルや健康を保ちたいなら子供だろうが食べないほうがいい。親がしっかり管理するべき。
    • good
    • 1

何歳でも構わないと思いますよ。


私はそう思いますが
それぞれ考えは違いますので
貴方は貴方の考えでよいかと思います。
    • good
    • 3

>基本的にマクドナルドは子供が食事をする場所。



マクドナルドがそう言ってるんですか?
ふーんあっそ

であればテイクアウトすればいい話なので、仮にそうだとしても何も不便もないですけどね
    • good
    • 0

それより頻度でしょうね


たまーにならいいやんって思える
心の広い人間になれ

逆に子供には与えたく無いって思ってしまうんだけど…
    • good
    • 1

(ヽ´ω`) 年をとったらマック食えという内容の本をディスるのはやめてください!



在宅医療のエキスパートが教える 年をとったら食べなさい
単行本(ソフトカバー) – 2021/12/7
佐々木淳 (著)

https://toyokeizai.net/articles/-/478690
    • good
    • 0

大人も食事する場所です。


部屋に引きこもって外に出ない人にはわからないとは思いますがたまには行ってみてください。怖くないですよ。
まずは部屋から出ましょうね。
    • good
    • 6

70代80代も珈琲のみに入っています


年齢制限はありません
クルーも70代の人がいます
    • good
    • 3

何歳でもいいですよ。


でも30も過ぎると、知り合いに見られないようなんとなくコソッと利用する、そういう類の店だと思います。食生活貧しいとか自己管理が成ってないって思われそうで。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!