プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ケンタッキー・フライド・チキン」って美味いですか?
なんか肉がパサパサしてて私は美味しいと思いません。味付けももう古いのではないですか?
「アゲラー本舗」の唐揚げとかの方が美味しい気がします。

A 回答 (4件)

いろんな人間がうようよいて


世界10番目だかに多い1億2500万だかの人間がいるわけで


1,2割
あの値段でもおいしいと思う人間がいれば
商売なりたつのだから問題ないんでは

自分なら
あんなのに1個250円の価値もないと思うので(ほとんどは人件費でしょうけど)
食べたいとも思わないしもう10年ぐらいはケンタッキーっていってないので
今の味がどうなのかはしらないけど

手に脂がつくわ、鶏肉2本とちっこいパンみたいのがつくだけで500円も払うなら

モスバーガーで

モスバーガー+シェークで同じ500円ぐらいなんで
自分なら後者の方がいいね。
    • good
    • 0

私も、最近人気の唐揚げ屋で唐揚げ買ったけど、堅くて食えなかったです。

スーパーの方がまだマシですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ですか?ありがとうございます。
堅くて食えなくても人気の唐揚げ屋、理由はなんでしょうね。
「何ていう」唐揚げ屋でしょうか?
硬くて食えなかったということは、1口以外は残飯行きですか?

お礼日時:2022/06/08 16:38

ケンタッキーのあの味付けが好きなのに馬鹿にされて感じ悪いね。


同じ味なら比べられるけど、違う味なら人の好みでしょ?
好みが古くて悪かったね。

たとえば自分がアゲラー本舗が好きで、それを人に伝えたいなら、他の物を否定する言葉は入れない方が良いよ。
「まず相手を否定、そして自分のおすすめを言う」はやり方としては一番悪い方法だから。
否定をされた人はその時点で、反発心を持って、あなたの言葉に否定的になる。こういうのは心理だから覚えておいた方が良い。
後の方で「アゲラー本舗の方が」と今さら言われても、もうアゲラー本舗の事までも嫌いになっているから。

もしそうなりたくないなら
「ケンタッキーは全国的に人気店ですが、関東の方にあるアゲラー本舗の方が自分の中ではジューシーで味付けも上だと感じています。自分はこれが一番だと感じていますが皆さんはどうですか?食べた事のない人はぜひ食べてみて欲しいです。」
とか、言い方を変えた方が良い。
これだったら、え?そうなの?いつもケンタッキーだったけど今度買える機会があったら食べてみようになると思うんだよね。

まあ薦める気までは無かったのかもしれないけど、とにかくあなたの質問は否定から入っているので、回答者が敵に回りやすいと思うよ。
次回の質問の参考にでもして。
    • good
    • 1

味付けに古いも新しいもないと思いますが……。


好みは人それぞれですよね。
ちなみに私はケッタッキーのオリジナルチキンよりクリスピーチキンの方が好きです。
アゲラー本舗は存じ上げません。私の地元には無いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!