dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼き肉
食べたいですか?

「焼き肉 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

写真は違うけど焼き肉は食べたいです!

    • good
    • 0

いいえ。

これは日本では焼き肉とは言わないと思います。せいぜい肉野菜炒めの残りか。
    • good
    • 0

全くおいしそうに見えぬ。


私なら、こう造る

焼きそばも入れて
「焼肉ヤキソバ」
これはおいしそうに見えますか。
「焼き肉 食べたいですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

な~んだ、肉野菜炒めの一種じゃない。


相変わらず美味そうに見えない盛り付けだね。
クックパッドでも見て勉強したならどう?
    • good
    • 0

写真のは、焼き肉でなく、野菜炒めに肉が入ってるだけ料理やん。

鉄板から直接に好みの焼き具合になった肉を選んでとって、お皿に乗せてから、タレでもつけて食べるのが焼き肉ぞね。
    • good
    • 0

いや?生食したいです。

焼いたのは駄目です。
    • good
    • 0

焼肉って、焼きながら食べるから美味しんで


出来上がりを見せてもらっても、焼肉なのか
肉野菜炒めなのかわからない
    • good
    • 0

おっ 何時もの 彩の無い料理に 戻りりましたね・・



あなたには これが美味しそうに見えるのだろーが 彩の無い料理は 貧相にしか 見えない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!