dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牛肉の焼き肉を食べたことはありますか?

A 回答 (3件)

ステーキも焼肉に入るよね?


食べたことがあるよ。
    • good
    • 0

それを尋ねることで質問者に何か得るとこあるん?


 新規IDを作って半年で質問2200件。どれもどーでもエエ質問ばかり。
 他の利用者に迷惑掛けてると思わんの?
「牛肉の焼き肉を食べたことはありますか?」の回答画像2
    • good
    • 5

はい。


自明性の喪失って前に言ったよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!