プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初に言っておきますが、僕は小児性愛者ではありません。幼児の女の子は普通に可愛いと思います。

先日、幼児の女の子と接する機会があったのですが、その子に僕の体を抱えられました。そのとき、僕は半分はなんとも思わなくて、半分はやましい気持ちがありました。後者の気持ちで緊張したからか、体が少し震えてしまいました。

女の子はそのことでやましい気持ちに勘づいたのか、その後僕の本性を女性特有の手口で確かめるかのように、何度も何度も僕の体を偶然を装ってさりげなく触ってきました。女性はたとえ子供であっても賢いものですね。

ところで、女の子は僕の体を触って、性的な目で見られたというような想いで不快な思いをした可能性はあるでしょうか?

こんな僕は、人(特に子供)の命を預かるかのような仕事に就いたり、父親になる資格はないでしょうか?

A 回答 (1件)

男女問わず小さい子は可愛いですね。



女の子は小さい頃から性に興味があると思い
ますし不快であれば逃げると思いますよ。

そんなに深刻に考えることかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!