プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知や東京に居る、例のセーラー服おじさんですが、あれでも中身が優秀なら若い女の子からはモテてますか?

また、逆にああ言うタイプの人ほど自分に正直だから逆に意思は強くて優秀だったりもしますか?

A 回答 (2件)

小林秀章さん、特許も取るようなエンジニアで性格も明るくメディア受けもいいことからモテるみたいですよ、とはいえもうおじいさんですから、若い女の子の恋愛対象にはならないでしょう。

    • good
    • 1

優秀な人かもしれませんが



興味本位でチヤホヤはされますが
付き合うかと言われたら
ムリでしょう。
男性としてモテてはいませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。

では、あのような優秀なオジサンが、AKBのゆきりんや、さっしーの服をこっそり来たのがバレても、きちんと「ごめんなさい。」と謝ってお金を払えば許してくれそうに思いますか?
(笑)

お礼日時:2024/03/15 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A