プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻にラインをブロックされて3年以上たちます。
ブロックした理由はケンカしたときに腹が立ったからだそうです。
一生ブロックするらしいです。
ケンカはお互いと思うしそれで一生ブロックするっていうのも何だか変だし・・
今の連絡は電話かショートメールです。それもたまの業務連絡のみです。
その連絡も妻の気持ちが乗らないときは無視されます。
私の妻は特殊ですか?

A 回答 (6件)

アナタがそう思ってるのでしょう?



私も旦那とはLINEやらないです。メッセージ+と言うアプリでショートメールですよ。

気分屋で返事なしもあります。ワガママで子供みたいで疲れる。夫婦の関係だからこその「特殊」なのでは?なんか奥さんアナタに甘えてるようにも見える。意外と依存されてたりして。
    • good
    • 0

奥さんが特殊とかじゃなくて、深いつながりになったから結婚したのであって、今はそれが希薄になり、ラインもブロックするほどの思いしか残ってないって事じゃないの?



そこまで関係が希薄になって改善されないのなら離婚を考えると言うのが通常の考え方かと思いますけど。
    • good
    • 0

ふつーです

    • good
    • 0

なんか、不思議な感じがしますが・・・



LINEはどうあれ、
面と向かった会話はありますか?
    • good
    • 0

特殊とは思いません。



実質、LINEじゃなくてもショートメールなどで済んでるなら、
これと言って問題は無い…という事だと思います。

気持ちが乗らないときは無視…も
案外あることだと思いますよ。

とくに、そこまでラブラブではないカップルや夫婦なら。
    • good
    • 0

離婚を協議中なら普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!