dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんの性欲が無くて、セックスレス気味な場合ってどうすればいいの?

A 回答 (8件)

スローセックスに切り替えると奥さんも元に戻るように思います。

    • good
    • 0

話し合いをする。



そして、外での行為の許可をもらう。
    • good
    • 0

こんにちは。


結婚以来30年近く、家内一筋で生きて来ました。
ただ、家内が閉経すると「感じなくなった」と言われレスに。
ところが、私は普通に(いやそれ以上に)性欲があるので、当初はモンモン
としました。時を過ぎる毎に我慢が限界に近づき、風俗に通い始めました。
運良く、気に入った娘に行き当たり、連続で指名するようになりました。
さらに、ねんごろになり、店外デートするようになりました。
さらに、時を過ぎると、彼女はお店を止めてしまいましたが、私との関係は
細々と続きました。
お店で働くのと違い、私だけを相手にすれば良いので、彼女も本気でイクようになりました。こうなると、私も面白くて、つい、本気でイカせて仕舞います。当初は風俗嬢と客の関係でしたが、今ではHを思い切り楽しめる
セフレの関係になりました (^o^)
なので、家内とのHは無くとも、アッチの方は充分満足しています。
    • good
    • 1

奥さんの言う性欲ない=あなたとしたくないという事です。

おそらく、あなた以外の男性とそういう行為をしていますね
    • good
    • 3

セックスを求めず平穏に生活すればいいと思うよ。

    • good
    • 1

レス気味って事はゼロじゃないのね?


ゼロにならないように、大事にしてあげて。
    • good
    • 0

電マでビビビと刺激を与えると身をくねり始めますよ。

    • good
    • 0

土下座してお願いするか、


秘密裏に、風俗行く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!