dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝方からムラムラするので寝ている嫁とエッチしようとすると非常に嫌がります。朝のエッチは気持ちがいいと聞いたのですが。ただ嫌われているだけでしょうか?

A 回答 (10件)

人は、其々、生活パターンを持って居ます。


貴方の単なるH心で嫁さんは、朝から振り回されるのは、ウンザリです。
朝飯の支度をしなくても良く、夫の、弁当も、朝の洗濯も、誰か、代わっと、呉れればOKです。
サルと、人間の、違いです。
    • good
    • 1

父ちゃん、気持ちよくてスッキリでも、嫁さんも気持ちよくてぐったりで、起き上がる元気もなし。

そのままお昼まで寝ていてよいよ、で父ちゃん朝ごはんも作って、子供も学校に行かせる仕事をすべてやるから、ってことで。父ちゃんが、嫁さんもいつも完全にイカせてしまうから、現実社会に戻るのに数時間はかかるんです。
    • good
    • 0

あたなも毎朝ムラムラするわけじゃないでしょう?

    • good
    • 0

朝からなんてだるいしめんどいからでしょう。

    • good
    • 1

感じやすいタイプ では。


終わった後の脱力感が強くて、朝の忙しい時間には辛い のではと、
思います。
夜なら、そのまま 朝までグッスリ熟睡して、朝快調 だと。

男の欲望も 理解出来ますが、一人では出来ない事です。
パートナーの気持ちも大切にし、いつまでも仲良く しましょう。
    • good
    • 2

かもよ(笑)

    • good
    • 0

質問者は嫁にしてどれ位の期間が経過してるのか解りませんがね、


誰が何と言おうと、質問者の教育不足ですね、

朝一であろうと真夜中であろうと寝ぼけ眼であろうと、旦那がその気で来れば必ず受け入れるもしくは応じると言う躾はしなかったんですか?、
躾をしてなくて嫌がる拒否するは質問者の大きな考え違いです、
躾に留まるだけではダメですよ、
常に体を繋いだからには失神するくらいの快感を与えてやる事は必須ですね、

其処まで行くと質問者が眠ってても知らない間に跨がって来てるかも知れませんね、

ご健闘を祈ります。
    • good
    • 1

生活の、サイクルや、習慣が、人に、よって、異なり、、貴方の思う通りには、行きません。


自分がやりたいから、相手も応ずるとは、限りません。
自分だけの、考えでは無く、夫婦の協調が必要です。
    • good
    • 0

夜、してみれば答えが出ます。

    • good
    • 0

ただ単に奥さんが


朝っぱらからしたくないというだけじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A