dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年後に女性を好きになっても恋愛しようとはなかなか思えないですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにですが私の好きなその男性は、お子さんも亡くしてます。

      補足日時:2020/10/28 16:10

A 回答 (8件)

年齢とか、子持ちとか、いろんな事情があると思います。


但し、その内やはり、家のことをやってくれる人がいるといいなぁ~と考える人は多いです。
女性は、家政婦でも、介護人でもないのにね。
一方的な甘えを捨てきれない男性の多い事!
良いご縁になると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんからお弁当作ってもらってる先輩に、いいなーと話してるのを目の前で3回聞きました。

お礼日時:2020/10/28 16:42

その男性をこの様な場に晒す女性とは恋愛したくないですね。

    • good
    • 0

市川海老蔵さんに聞きましょう。

    • good
    • 0

きめつけないほうがいいですよ。

中には、亡くなられた奥様の事を大切にして再婚も考えられないと言う方もいます。
知り合いで保育園児のお子さんがいて
奥様が亡くなられて旦那様が父子家庭になり
保育園に送り迎えをお父様がしていて、同じ保育園にお子様の送り迎えをしている母子家庭のお母様が意気投合して再婚されたと聞きました。
前の奥様が亡くなられて数年の間の事でした。
人それぞれ出会いだと思います。
    • good
    • 1

人による。


子供とか周りの影響も受ける。
    • good
    • 1

100人いれば100通りの考え方があります。


一括りにする方が無理。
    • good
    • 1

奥さんは年取らないですからね


ずるいですよね
    • good
    • 2

それは、女性の支配から逃れたのですから、今さら所帯持つきにならんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています