dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いわば最後の恋愛?
20位年下の独身女性と、2人で会うようになったら、奥さんにバレても別れないですか?
なかなか、この年齢の男性が恋愛すると、奥さんにはバレた後は隠して女性と離れたがらない気がします。

A 回答 (3件)

遺産の関係がある、揉め事の元、遺産相続、芸能人は高い慰謝料を払い別れています、身近でも若い女性と浮気、離婚、そして結婚、若い女性を

見る声を掛けています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお金がないと離婚できない

お礼日時:2023/03/28 07:52

オスは自分の子孫を確実に産めるメスに惹かれます,藤岡弘さんなど、まだいましたが、対して女性は離婚の後、再婚はあまり聞きません自由に

暮らしているのをテレビで見ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも前妻と子孫を作っていると、後妻に出産を認めないとか、聞くこともあります。
マネックスの会長もそうだって言いますよね。。

お礼日時:2023/03/28 01:47

芸能人は60歳位で30代の女性と結婚、子供を作りその子供がテレビに出ているのを見かけます,若い女性と出会うと離婚すると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男はダメね。苦笑い。。。

でも実際、元の奥さんとレスなんじゃないかな。それで若い女性と出会ったらやはり楽しみたくなるという超自然の摂理に適っていると思います。
で、離婚後は元奥さんも若い男性を捕まえて、レス解消。というね。一石二鳥。

お礼日時:2023/03/28 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!