アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなかできないものですか?
好きな人が出来ても付き合うことを考えられなかったりなど。
そんな経験や知り合いにそんな方がいたなどありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

残念ですが、一線を引いているなら脈無しですね!


10年も独りでいるのなら、余程前妻を愛しているのか、他に誰かいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと恋愛してないかは分かりませんが、、
そうですよね!

お礼日時:2022/07/22 22:47

言葉の意味が分かりませんが


既婚者の伴侶が死別した
好きな既婚者は独身となったから後釜に入りたいという事でしょうか?
離婚した人の再婚でも死別で独身の人は
前の人との思い出が強くて他の人は受け容れない
受け容れても亡くなった相手と比較してしまう
と虚しさを覚える人は多いですね。
知り合いは旦那がいる時に彼氏ができて
亡くなったら結婚しょうと言っていたけど
急になくなって男は女に結婚しょうと迫ったら
1年待ってと言われ
旦那の仏壇の前で営みながらあと
362日とカウントダウンされていたそうです
未亡人はもてるというので
今更こんなおっさんと一緒になりたくなくて 
たまらなかったそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。
私の好きになった人は一回り以上年上で、災害で妻子を亡くしたそうです。
単に私に興味ないだけかもしれないです。

お礼日時:2022/07/22 22:52

そんな事はありませんよ。


深い悲しみを知った人ほど、人には優しくできるものです。
そう言う人は、とても魅力的な人間になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな男性が10年以上前に奥さんと死別してる方なのですが、これ以上仲良くならないようにセーブされてるような気がして、、
私を恋愛対象に見てないだけかもしれないですがね、、

お礼日時:2022/07/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A