dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ家の鏡の前で好きな人のことを考えていたら、異常に愛しい気持ちが込み上げてきて、急に涙が溢れ、勝手に口から愛してると言葉を発する経験をしました。

今好きな人は、今までの恋愛とは比べものにならない程本気で好きになった人です。
しかし、歳の差があることや恋愛感情を伝えにくい関係で出会ってしまった等困難があり、お互い好意があるように感じるのですが、付き合うまで上手く進めない状態です。
この経験をしてから自分はおかしくなったのではないかと怖くなっています。
同じような経験をされた方いますか?
また、その恋愛はその後どうなりましたか?

A 回答 (2件)

物語の世界に入りましたね。



鏡の中の世界と現実世界を混同しないことです。

「今までの恋愛とは比べものにならない程本気で好きになった」と言いますが、感情が高ぶっているだけです。

感情だけでは物事は動かせません。

一つ一つ問題解決を考えるしかないです。

「お互い好意があるように感じる」とは言っても、相当温度差があるんじゃないですかね。

ま、前のめりにならないように確実に進めることです。
    • good
    • 0

そう、同様に感情が抑えられず、そのままオナニーしてしまいました。


その後、友人にその話をしたところ、そいつが彼女にその話をされてしまい、ののしられて、振られました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!