dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

34歳会社経営男です。中学時代の同級生女に告白されました。
しかしいい歳したおばさんが恋愛したいって恥ずかしくないんですかね?
自分は会社の若い子や会社関係の若い子とたまに割り切った関係で行為します。恋愛は久しくしていません。
正直34歳のおばさんと恋愛したいとは絶対に思いません。
恥ずかしくないんですかね?

A 回答 (7件)

「ないんですかね?」という日本語はありません


「ね」を外すか「?」を外すかどちらかにしましょう
質問者さんも相当恥ずかしい人間だと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかニチャニチャしてる
チー牛って感じがするね

お礼日時:2021/09/01 12:14

社長が従業員に手を出すほうが社会的に恥でしょうに。


こないだの質問まで社長じゃなかったし、身分名前すべてを偽ったネット弁慶の34歳男は非常に恥ずかしい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どの質問です?

お礼日時:2021/09/01 12:12

そりゅ~恥ずかしいとは思うよ



ただそれだけですね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

著作権は多分ないけど、なりすましと体の関係は余裕で訴えられます

    • good
    • 2

なりすました人の社会的評価を下げると『名誉毀損罪』


第二百三十条 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ早口で喋ってそう

お礼日時:2021/09/01 02:39

著作権侵害となりすまし


あとは、会社の女と関係もつ
    • good
    • 0

断ればいいだけ 


あと、気をつけてないと、訴えられるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訴えられるとは?

お礼日時:2021/09/01 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!