dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リビングでオナニーする旦那に
耐えられません!

どんどん受け付けなくなり、
嫌になりそうなんですが
どうすればいいですか?
生理的にだめになりそうです…
注意してもやめてくれません。

諦めたほうがよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    オナニーはしても構わないと
    伝えてるのですが、
    ただただ共有の場のリビングでやめてくれ、
    気まずい。と、
    言ってもやめてくれません。

    携帯でAVみながら
    リビングのソファで朝昼晩関係なく
    目を盗んではしてます。

    わたしが寝室にいる間、
    お風呂に入ってる間、
    出かけてる間など…

    妊娠中なのもあり、
    余計に嫌悪感が湧いてきます。
    気持ち悪く思ってしまいます。

    こんなんじゃもう
    出産後、わたしが受け付けなくなってしまい
    セックスレスになるんじゃないかとほんとうに
    心配です。

      補足日時:2020/08/20 08:43

A 回答 (13件中1~10件)

私も誰も居ない居間なら


オナニー為てますね。

フェラでも為てあげたら。
    • good
    • 1

手軽に出来るからですな している時 私も手伝いましょうかと 言えば びっくりして 萎えてしまうかな

    • good
    • 0

旦那様のお母様とかお父様やご兄弟とかに相談したら如何でしょうか・・ 



『毎日、異常な状態で・・まるで猿みたいなんですが・・』って・・
    • good
    • 5

3密を避けるリモート推奨だから、zoomで世界と繋がったオナニー会議では?

    • good
    • 3

部屋数が少ないなら、現場に遭遇しなければ仕方ないと思うけど、部屋数があれば、旦那さん専用の個室をつくってソファーでも何でも置いてそこでしてもらうのがベストかな?



入るときは必ずノックするからとか、気が付かないかもしれないけど、リビング臭い残ってるよ。とかとかね。

ウチは寝室にはノックして入りますね
    • good
    • 1

家族団らん中じゃ無いなら、


本人は隠れてしてるつもりでしょ。
ある程度は多目に見ないと、
夫婦は元々他人ですから
上手く生活が出来ませんよね。
互いに譲り合うのも大切ですよね。
ほっとくしか在りませんよね。
    • good
    • 1

私も、普通じゃないと思いますね…



頭おかしいですよ。

何か知的な障害をお持ちではないでしょうかね…?

レスになって当たり前だと思います。

妊娠中は母親も心が不安定になったりしてしまう時期…
支えて安心感を与えなければいけない時にストレスを溜
めさせてしまう行動をとるとは…

きっちりと話し合い、それでもやめないのであれば、離
婚をチラつかせて本気度をアピールしてはどうでしょう?

この先、そんな旦那と一生を過ごすと思うとお辛いです
ね。

可愛い子供の為にも、旦那の教育頑張ってください。
    • good
    • 3

うちの夫も、多分しています。


箱ティッシュが夫の定位置に移動していたりしますので。

でもね、風俗行ったり浮気しているわけじゃない証拠で、それもありじゃないですかね。

夫婦仲はいいですよ、合体は片手あるかないかしかしたことないのに、19年付き合っててケンカは2~3回、身体より心の繋がりを大事にしている表れでしょうか。

男は、一生シコり続ける生き物だと思っています(本能的に)。

うちは、子供を欲しくないからか私がしたくなくてレスなんですけど、私に性欲は全然あります。

これで上手くいっているので、良いんです。

男はそんなもん、が回答になります。
    • good
    • 3

場所は悪いけど、浮気する原因に妻の妊娠で精囊に溜まる精液の処理に困っての浮気もある。

    • good
    • 4

旦那 頭おかしいんじゃない?



一定数 まともに見えておかしい人って居ますよ?

病気とかじゃなくて、まともに物を考えれない人って居ますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A