アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は安心しすぎると浮気するのでしょうか?

友達に
男性は安心しすぎると
刺激を求めて
浮気をすることがあると
言われたのですが
そういうものなのでしょうか?

旦那と同じ職場で
一緒にいる時間が長く
また洋服や髪型など
全て旦那の言うとおりにしています。
(自分にファッションセンスがないためですが、、)

休みには友達と遊びに行ったことがなく、
常に旦那と過ごしています。
遊びに行ったら俺、不機嫌になるから。とも言われました(笑)
また転職を考えていると
不機嫌になったりもします。

違う職場だったときは
職場に男性がいるのか等聞いてくるので
不安だから一緒に働いてるのかなぁと最近は思います。

でも私は男性と話したらダメですが、
主人は女性と話したりで
自分はいいんだ、、(笑)
と思ったりします。

そこで、
安心しすぎてる旦那を
少しだけ不安にさせたいのです。

何かいい方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那は、自分のスマホを隠したり
    風呂に持って行ったり
    体毛を剃っていたりと怪しいので
    それを私も怪しさで返したいのです(笑)

      補足日時:2022/05/31 21:40

A 回答 (3件)

旦那さんの行動、怪しすぎる笑


あなたの事、大好きなんだろうけど
モラハラっぽく感じます。

自分が浮気してると、
パートナーに対しても 
束縛気味になるそうです。
結論、怒らせてしまうかもしれませんが、
不安にさせたかったら  
女子力上げるところを見せつけて 
例えばいつもつけない
香水や化粧など
髪とか服とか変えれるなら変えて 
おしゃれして出かけます。
習い事やパートするなり好きなことをします。

ただ旦那さん
不安=怒りになりませんか?
不機嫌になりそうだし 
喧嘩の原因になるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てぃなっくす様
ありがとうございます(^^)

怪しすぎますよね!
ちなみに風俗等の夜のお店が大好きなようで笑
もう嫌だーーとなりますが
不安にさせて嫉妬させてもやもやさせてやりたい。。
ただそれだけです(笑)

香水いいかもしれないですね!
近くにドンキホーテがあるので
出掛けるたびに色んな香りをお試しでつけて帰ってみようかな(笑)

多分怒りに変わるタイプかと笑
とってーーもめんどくさいんです笑

お礼日時:2022/05/31 22:26

めんどくさい、、


失礼ながら書き込みを見ながら
思ってましたΣ(゚д゚lll)
私も似たような人と付き合った事があり
同じく友人と会う時も嫌な顔されていました。
頭に大ハゲもできて笑 
我慢できずに別れました。
質問者さん、随分と我慢されていますね(-.-;)風俗が好きはキツいです。問い詰めないのかな?逆ギレされちゃうのかな
不安や嫉妬は簡単にできそうですが、
やりすぎると 嫌な感じに矛先が向きそうです。
たった一度の人生なので
我慢しすぎず、自分が楽しくできるよう好きな事してくださいね。
おばさんの
余計な一言ですが、
気を悪くしないでくださいね。

長く一緒にいるといずれ
二人の関係が変わってしまうかもしれません。
もしもの為に自分を守るため、浮気などの証拠があるようだったら しっかりと握っていた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てぃなっくす様
ありがとうございます(^^)
その場しのぎの嘘を沢山つく奴なので
仕方ないですね。。問い詰めても。

我慢しすぎず
何か楽しいことを見つけます(^^)
気持ちが楽になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/31 23:51

朝帰りしたらどうでしょうか?旦那さんは心配すると思います。

あなたに理由を根掘り葉掘り聞いてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋。様
ありがとうございます。
朝帰りですか?
してみたいけど
ハードル高めですね(;_;)
作戦としては有りなので
最後の一手に置いておきます(^^)

お礼日時:2022/05/31 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!