はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

結婚一年目の妻です。
思わぬ事実が発覚しました。

個室ビデオ(アダルトビデオをみて一人で処理する場所)で、
他の男性にペニスを舐めてもらったり、
舐めたりした(ている)ようです。
ゴムはつけていて、入れたり入れられたりはまだ、ない様子です。

結婚半年の時、軽い浮気未遂があり、
その時に、
「浮気は絶対だめ、風俗も禁止」と訴えました。
私は夫が大好きなので他の女性をみてほしくない、
やきもち焼きです。
夫も誠実に対応してくれ、
それからは女性と怪しいことはありません。

私たちの夫婦仲はよくて、
夫婦生活も義務などではなくて、最低週1回はあります。
口だけで、お手伝いをしてあげる日もあります。

また、
男性の性欲についても少しは理解しようと思っているので、
一人Hを毎日のようにしていることや、
個室ビデオボックスに行くことはオッケーにしていたのですが、
そこで思わぬ落とし穴に落ちた気分です。

風俗や浮気は嫌ですが、
夫を追い詰めすぎたのでしょうか。

性的欲求は、
一人Hか私で満たしてほしいと思うのはわがままでしょうか。

離婚は考えていませんが、
どうしたらやめてくれるのか、
今は片目をつぶるべきなのか、悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

男性です。

性の問題が話し合いで解決できるとはとても思えません。
真面目に話せば話すほど、心はどこか遠くへ行ってしまうと思うのですが…。
とくにあなたのご主人のように理性がぶっ飛んじゃってる男性にとっては、とてもこの状況を理路整然と説明できる心境にはならないと思いますよ。
(説明)したとしてもそれはポーズでしょうね。
あなたを納得させるためのポーズ。

本音はあなたの手の届かないところにあるんだと思います。

>一人Hか私で満たしてほしいと思うのはわがままでしょうか。

全然わがままなんかじゃないと思います。
多くの既婚男性はそのようにしているでしょうし、できる人にはできることなんですから、あなたがそれを望むのは当然ですよね。

>どうしたらやめてくれるのか

これはハッキリ申し上げて難しいでしょうね。
やめることはできるかもしれないけど、今度はまた手口を変えてあなたを苦しめることになるかもしれませんしね。

困った男性を選んでしまったものですね。

あなた以外との性的接触を禁止したのであれば、
ご主人の性的処理のすべてをあなた自身が完璧にこなさなくてはならなく、その性的嗜好が特殊であればあるほどあなたへの負担が大きくなるのですからね。

ご主人の場合は気持ちが良ければ何でもいいという傾向がありそうなので、少し心配ですね。
男相手のほうが楽ですからね。

今片目を瞑ったら、一生目を開けられなくなるのでは?
一か八かでご主人にはTENGAでも買い与えてみてはどうでしょうか?

たいしたアドバイスできなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

:-astronautサンこんにちは。

仰るとおり話し合いで解決、できそうにありませんでした。
違う議論に転化したり、話し合いは失敗に終わったといってもよいかもしれません。

今回のようなことはやめてくれるかもしれませんが、
違う方向へ行く可能性も多いにありますね。

主人に性的な話をすると「またか・・・」みたいな雰囲気になってしまい、みじめになります。
あとTENGAですが、生身の女としてはこわいですね!(笑)
そっちのほうがきもちよさそうじゃーん。

でも愛では負けません。
男の人はオナニーのものが発達しているので羨ましくもなります。

脱線してしまいましたが、
ありがとうございました。
順序だててお話くださって、
わたしはいま非常に頭がクリアです。
たすかりました。
ありがとう。

いるんですよね・・・。

いわゆる両刀(?)というやつですね。
これは、相手の性別がどうのこうの言うと余計にややこしくなりそうです。
法律的にどうなのかは存じませんが、既婚者が他人と性行為をするのは浮気ではないのでしょうか?
旦那様のパソコンを開いてしまった事は、二人の関係上どういった問題になるか解りませんが、旦那様が他人としている行為は浮気と考えていいと思います。
ただ、心情的にさほど許せない事とは思えませんが・・・。
真剣に話し合って、やめてもらうしかないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

tukinyankoサンこんばんは。
多分、両刀というやつですよね。
舐めるだけの興味みたいですが。

舐めてもらうのが主で、舐める場合もある。
後ろは興味がないそうです。
(違う話でいってた)

身体の接触なので、浮気だと捕らえています。
もし、わたしが他人の男性に手や口だけでいかせてもらってたら?
って、ことですもんね。
入れてないから法律的には浮気にはなりませんが、
気分がいいものではないと思います。

>心情的にさほど許せない事とは思えませんが・・・。
風俗を禁止したから、
安いビデオボックスでピンサロ感覚の気がしないでもありません。
それならば、風俗に行かれた女性の気持ちですよね。

それに加えて、もし男性に興味があるならば・・・、
ここが一番ひっかかります。
私がどう頑張っても、満足させられないし、
今は舐めるだけですんででも、いずれそっちの世界にいってしまうかもしれません。

話し合う方向でいってるんですが、
旦那は何も知らないと思っているので、
きっかけが難しく、苦戦しています。
頑張ってみます。

風俗通いをやめてね、っていうのと同じ感覚なんですけどね・・・。
話のきっかけがこわいです。

男性です。

質問者様が旦那様を追い詰めた、ということはないと思います。
浮気&風俗禁止、と言われたことをきっかけに同性に走ることはまずないと思いますので。
性的欲求を自分でor質問者様で、というのも普通の感情ですよね。
そして、その事実に目を瞑ることは、これはちょっと難しいですよね。

苦しいところでしょうが、旦那様と話し合うのが良いのではないかと。
ひょっとすると旦那様は旦那様で、その事実を隠しつつ結婚生活に入ったことを気にしているかもしれません。
同性愛者であり、かつ家庭を持つという方も、少なからずいらっしゃるそうですが、
そういう方は周囲にその事実を隠していることを悩みとしていたりもするそうです。
旦那様がそうであるかは、わかりませんが、話し合ってみないことには解決が難しいのではないかと。
    • 0
この回答へのお礼

wtapsサン、こんばんは。
自分を責めていたところがあったので、
ちょっと楽になれました。
<質問者様が旦那様を追い詰めた、ということはない

いま私の気持ちは話し合いたいという方向に向かっていて、
今日も頑張って試みてみたのですが、
話せませんでした。
とても勇気がいります。
同性愛のカミングアウトはつらいと思うので、
うまく話せればいいのですが、
拒絶されるのがこわいのです。
本当はそうなのに、
「違う」といわれてしまえば、それまでですから。
またどこまで、こちらの情報を伝えるかも悩みます。

舐めてもらって、舐めたの?って、相当堪える質問ですよね。

わたしが知ってしまった(のがいけなかった・・・)以上、
二人で話し合って、これからどうやっていこうか?と、
もっていければ一番いいんですけどね。
男性との話し合いは難しいです。

とにかくwtapsサン、ありがとうございました。
勇気をもらって、頑張ります。

>風俗や浮気は嫌ですが、

風俗でバイト感覚の女子大生になめさせるほうがマシだと思います。
新興宗教と一緒でのめりこんで行ってしまいそう。
    • 0
この回答へのお礼

はい、実は・・・、
風俗はいやだといってきましたが、

ピンサロくらいはいいかな?とまで思いはじめました。
あちらの世界へ行かれるよりは、ずいぶんましです。

でも、まだ話もできていません。

Kiriyama-taichoサン、ありがとうございます。

こればっかりは経験がないので、、、、

しかし、数十年前のTVドラマを思い出しました

バイセクシャルの夫と妻(斉藤由紀)と夫の恋人(これまたバイセクシャル)のドラマ。
夫が浮気してると思って、妻も若い男に体をゆだねる。するとその若い男に「金をはらえ」と脅される最悪の出会い。
そしたら、その若い男が旦那の浮気相手だと知る
結局、妻も夫のことが好きで、夫の恋人も好き(きになる存在)になって、最後は三人で暮らしてたような。。。

あ、、、そうしろとは言ってませんよ!

ただ、女は浮気相手が女でなければ許せてしまうのかもしれない。。。っと思ってしまったんです。

前提は、旦那様がバイセクシャルでも気持ち悪いと思わなかったのであれば、、、どうでしょう、、、

たぶんやめさせることはできないと思います

でも、ドラマでもそうでしたが、それ以外はやさしい完璧な旦那さまだったのです。
旦那様のすべてを受け入れる覚悟ができれば、そんな愛する旦那さまの子供を産めるのは質問者様だけなのです

許せるのなら、今はだまっておいて、今後なにかあったときに「私はすべてしってた」みたいな。。。。ん、、、すいません、完璧ドラマとだぶってしまいました。
決してふざけているつもりはありません。真剣に回答させていただいてます
    • 0
この回答へのお礼

cindy_chanサンありがとうございます。

>許せるのなら、今はだまっておいて、

離婚する気はないのですが、
この件については許せないような気もしています。
片目をつぶるのは、つらいけれど楽です。
でも言うのもつらいなー・・・。

相当悩んでいます。

どうしてそれが解ったんですか?何か証拠を発見したとか・・?

ただ状況は深刻ですね、少なくとも、元々そういう男女両方OKの性質の人であったと思います。

ご主人がバイなのかホモなのかよく解りませんが、とりあえず浮気未遂があって、浮気はしないと約束したのに、それでも男同士でそういう事になってる・・という事は、「元々浮気体質の人である」とも思います。

結婚してる以上、男女関係無く他の誰かと何かあったら、それは浮気だと思いませんか?私はそう思います。

しかも、元々浮気未遂をしていて、もうしないと約束している上で、そういう行為に及んでいるのですから、元々性的欲求が強く、奥様だけでは満足できない人なのだと思います。これからもこういう浮気行為はやり続けると思いますよ、私は。

元々奥様とHが週に何回かあっても、こういう行為に発展している訳ですから、今後も続くのは容易に推測できます。

ただ泳がす・・と言っても、あなたが耐えられますか?それにオーラルであっても、性病は感染する可能性はあると思いますし、それで気づかずに奥様とのHになれば、今度はあなたが性病に感染します。そういう状態になったらどうしますか?取り返しがつきませんよ。

やめてくれる・・かは解りませんね。元々の浮気未遂で本当に反省していて、自己抑制がきちんと出来る人であれば、その半年前の事件以来、何も起こってないはずです。当然反省してるなら、個室ビデオに行こうっていう考えにもならない・・と私は思いますけど。

ただこの事実を突きつければ、相当ご主人はこたえるとは思います、かなり恥ずかしい・・というかしまったというか・・そんな気持ちになるでしょうから。

いいアドバイスは出来ませんが、ご自分の身体を守る為にも、行動に出していいと思いますが・・。
    • 0
この回答へのお礼

gunjoiroサンありがとうございます。

>どうしてそれが解ったんですか?
普段パスワードを記入しないとみれない主人のパソコンメールが、
パスワード記憶になっていたようで、開けたのです。
そして、内容を読んでしまいました。
主人は気づいてません。

昨日、帰宅した夫に何度も言い出そうとしましたが、
とうとういえませんでした。
まだ考えがまとまっていないのも原因です。
それから、嘘をつかれるのもこわい。
でも頑張って話そうと思っています。

着地点がまとまりません。

驚きの事実ですね。

男性とですよね。
それは、少しやばいのでは。
でも、貴方様は、そんな事実を知った上でも旦那さまを愛しているのですね。
でも、その性癖を客観的にみたらどうですか?
異常だと思いませんか?
本当に旦那様を愛しているなら、旦那様に問いただすはどうですか?
大変辛いことだと思いますが、愛しているならしてください。
それで、旦那様の本心を知った上で、それでも旦那様のことを許せるなら今後も夫婦生活を過ごしてください。
でも、受け入れないようでしたら、すぐに離婚することをお薦めします。
あまり良い回答でないですが、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

510322サンありがとうございます。

頭が混乱しています。
現実逃避かもしれません。
そして、愛してるからなのか、許せるのか、
それがまったくわかりません。

旦那にどう問いただすのか、
そこまでも考えれてません。
逃げてますね。

ありがとうございます。

脅かすわけではありませんが、事態はあなたが思っている以上に危険な状況だと思います。

普通の男性は、どんなことがあっても、同性にそんなことはさせません。
女性同士なら、手をつないだり体を触れ合ったりするこも多いですが、男性同士というものは、お互いの体を触ることを極端に嫌うものなのです。
それが、よりによってそんなことをさせているなんて、完全に異常です。
あなたとも普通に夜の生活をしているということは、ホモではなくてバイセクシャルなのでしょう。

これは病気ではなく、生まれながらにしてのものなのですから、どんなことをしても一生治りません。
別れることも視野に入れた上で、ご自分の親に相談するなりして、できるだけ早く今後の道を考えるべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

rosemary22サン、ありがとうございます。
rosemary22サンは男性でしょうか?

やはり異常な状態ではありますよね。
それはわかっています。
発覚してから、ネットでいろいろ調べてみたら、
そういうこと(ビデオボックスでのこと)をしている人がいたので、
異常なことながらもありえることだと思ってしまいました。
(ピンサロみたいな意識で)

始めまして 二児の母です。

どうやったらやめてくれる とか そう言う次元の問題じゃないと思います。
だって、相手は 男性なのですから。。。。
よっぽど 風俗に行って 女性相手にしてた方がマシかと思います。
性的欲求を貴方一人で満たして と言うのじゃなくて、、、
そもそもが 旦那様が 男性に興味が有る って事の方が問題だと思います。
目覚めてしまったのか、、それともそもそもそうだったのか、、、。

それとは 別ですが
あまり規制はしない方が良いです。
好き好きで押しっぱなしだと、、、やっぱり相手は逃げたくなりますよ。
好きと言う表現方法は様々です。
他の女性に目を向けて欲しくない と思うのは 貴方だけじゃないですよ。
だから 家庭に入っても 綺麗で居よう、部屋も片付けて、料理もレパートリー増やしたり、髪型変えたり、等。。。変化するんじゃないかしら?

年齢にもよるとは思いますが、、、新婚さんでお子さん居ない となったら、週一ペースは少ないかな って感じました。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ショックで頭が混乱していてすみません。

男性に興味があるかは、
ペニスを舐めている時点であるんだと思いますが・・・。
違う話の時に「病気も怖いし、男(後ろ)には興味はない」といっていました。。。

私の年齢は30で、夫は29です。
子供はいません。
週1は、最低で・・・ということで、
毎日ではないですが、もう少しあります。
ただ、結婚前の付き合いが長かったので、
「慣れ」のようなものは生じていると思います。

好き好きで押しっぱなし、というのは本当です。
結婚して、妻としてちゃんとしなきゃという想いから、
視野が旦那一色になっている感は否めません。

あまり規制をしないというのも、参考にさせていただきます。
mama4615サンありがとうございました。