アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にパシる男性って誰にでもパシリますか?綺麗だったりする人にはそういう扱いしませんか?

A 回答 (3件)

興味がない女性にしかしません。

    • good
    • 0

女性にパシる男性?


今、こういう言葉使いになってるの?意味わからないけど。
・女性にパシらされる男性
・女性をパシらせる男性
どっちかなんだろうけど、
綺麗な人にそういう扱いしないかっていうことですから、後者なのかな。

好かれたい相手に対してなら、こき使うような事はしないんじゃない?
    • good
    • 1

大事な人にはしないのさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A