アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の夫婦生活
不倫相手の夫婦の営みですが不倫相手に【営みををやらないでほしい。】と言ったことがありますが夫婦として必要なことと返されました。その後は気を使ってるのか【営みはやってない】と言うようになりましたが私たちは夜毎日ラインをしており相手の旦那が誘えない状況を作っております。でもラインする前、ラインした後に営んでるのではないかと毎日が妄想でとても辛いです。だからと言って他のだれかとエッチしたいわけでもありません。この妄想をどうしたらいいでしょうか。回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

「盗人猛々しい」とはこの事です


間男の言う台詞ではありません

>この妄想をどうしたらいいでしょうか。
貴殿だけを見てくれる誠実な女性に鞍替えすれば良いだけです

結婚してるのに浮気してる人に誠実さを求めるのはナンセンスです
貴殿との関係も(婚姻届という云わば契約書を交わしてる旦那に対して)誠実さに欠ける行動と思えませんか?
    • good
    • 2

鍵、掛けとくしかないだろう …

    • good
    • 2

頭おっかシーンじゃないの?


相手は夫婦だよ。あんたがオマなんだぜ!

優先順位は彼女の旦那が一番あんたが2番手というかずーッとあと!!
(他の男が入るかもしれないからね)

それが嫌なら「不倫」なんてしちゃいけないんだよ。
人の嫁さんとできるだけでもラッキーと思わなくちゃ!

所詮相手は遊びくらいにしか考えてない。
あんたの事好きだなんていったってその場の雰囲気作りに言ってるだけ
女は家庭、つまり旦那が大事に決まってンじゃん!
だって生活の中心だぜ、稼いで来てくれるんだぜ、少なくとも40万50万と
稼いで食わせてもらってるんだぜ。
家庭がなければ彼女は生きていけないんだぜ。

もーちっと頭使ったらよ?
あんたが毎月50万彼女に貢げるとすれば何とかなるかもしれないけどね
それも生涯保証できるなら。

旦那は一応彼女の生涯を保証してるわけよ。
あんたにゃできマイ?

だから旦那が求めりゃ自分から抱きついていくにきまってんじゃん!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

人の嫁さんとできるだけでも
いいことですよね。
お付き合いできるだけでも。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/06 23:10

あなたが横車を押してるだけで


相手は夫婦でしょうにあって当然 …

不倫ってお互いが、大人であることが前提でしょうに 。
妄想のあまり、自分を見失わなけきゃいいけど 。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
納得いくご意見です!

お礼日時:2016/06/06 23:06

不倫する相手って みんな同じ事言うよね


あんたと不倫しているのは
夫婦間のマンネリ防止の一つなのにさ
こんなテクを覚えてきたし
夫婦間でやったら変態と思われる事
マンガで見た体位なんて試したいじゃん
あらたな性感帯が見つかるし
そのぶん旦那と興奮出来るしね
あさの寝起きの一発は 目覚ましにいいし
普通以上に堅いしね
女が遊ばないと思ってんのかしら
おとこって ホントにばかだね
女どおしで あいての大きさや萎えた事なんて
笑いながら話してるのにさ
いいかげん
あんたのしつこさに飽きたら
旦那に
こんなにうざいのが居るんだけど
と言って 慰謝料ふんだくるように
教えちゃうよ
旦那は女を離さないからね
慰謝料と殴られる事 妄想して置いた方が良いよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不倫は無責任の上、裏切り行為
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/06 23:07

あなたがおかしい!よその夫婦にちょっかい出すの、止めなよ。

    • good
    • 3

夫婦だからするに決まってるでしょ?


毎日ラインして誘えないように妨害してたら、いつかバレますよ?
慰謝料も請求されるし、貴方の会社にも通告されるかもしれない。
営みをしないでというのは貴方の願望。実際は確実にしてますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。
言わなきゃばれない。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/06 23:08

妄想、あって当然。


相手は人妻で夫ありですから。
営みをやっていなかったら、逆に不倫を疑われるかもしれません。
貴方との不倫の為に必要と割り切っては?
世間的にやってはいけない不倫をしている訳ですから、リスクはあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がわかまますぎた。
割り切って考えないように過ごすしかない。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/06 23:11


してるでしょう。
妄想の有効活用で、一人エッチしては?
    • good
    • 1

相手の家庭と 一つの家で一緒に生活すればいいと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A