dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんと仲良くてセックスレスでもないのに
なぜ不倫するのでしょうか?
もう4年も不倫関係にありますが
奥さんとは仲良くてセックスレスでもないのになぜつづくのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 私とは月1回セックスするぐらいです
    月の半分は会いますが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/20 18:01

A 回答 (25件中1~10件)

奥さんと不倫相手は違う人だから。


両方好きなんでしょう。
    • good
    • 0

時間の無駄です。


大切な人が出来たときに後悔します。
やめましょう。

ただのばか男ですよ❗
    • good
    • 1

やらせてくれる女性がいたらありがたいから妻に疑われるまで続くと思いますよ。


だって自分でしてティ ッシュに出すより生の女に出した方がそりゃいいでしょう。
なかなか見つかるもんじゃありません。
    • good
    • 1

奥さんに飽きないためのスパイス役じゃないですかね?

    • good
    • 0

本能。

    • good
    • 0

嫁の立場です



男性はさほど何も考えてないです

女性は1ヶ月に1個しか排卵しませんが

男性は1度に何千~何万の精子を排出するんですよ
それくらい 生殖能力に長けており

本来は…

あちこちの女性とSEXをし
人間という子孫を残していくべき!

という事が脳にインプットされているので
男性脳は女性大好き!
に造られてまして
女性より、より動物的と言えると思います。

主様はまんまと その相手に
ハマって悩んでるだけです
男性はさほど嫌いじゃなければ誰とでもSEXしたいのです

だから嫁とSEXも当たり前なんです。
    • good
    • 1

本妻は本妻


愛人は愛人
全くの別物なんだと
思います

家庭を壊さず
奥さん、家族は大切

外で愛人を作る事で
男としての自信を
持ってバイタリティ溢れる
毎日が送れている❗️❗️
そんなとこでしょうね

ただ不倫相手が
自分以外の誰かと
関係を持ったとしても
軽い嫉妬はあるものの

奥さんが
万が一でも そんな事をしたら
嫉妬どころではなく
許す事が出来ず
大騒ぎでしょうね
何だかんだ 1番は妻ですから…
何故続くか…
自分が男としての
まだまだ いける❗️と言う気持ちと…
1番は
奥様にバレてないからです
奥様にバレた時点で
不倫関係は
終了します
    • good
    • 6

所詮、世は男と女のみ、色々と知らないと、遊びが辞められないパターンかね

    • good
    • 1

半月は会ってるのに


月1回のエッチで満足してるの?
相手の奥さんが生理中の時のお相手なのかしら?
それで
あなたが満足してるなら良いのでは?
    • good
    • 1

別な存在なんでしょう。


奥様は、奥様。貴女は貴女。
にしても、月に一度の関係なんて、ずいぶんと淡白なお相手ですね。それでいいなら、ずっとダラダラ付き合っていればいいのよ。貴女には、なんの保証もありませんよ。
なんの期待もしないで、ただ来る人を受け入れるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A