dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんと仲良くてセックスレスでもないのに
なぜ不倫するのでしょうか?
もう4年も不倫関係にありますが
奥さんとは仲良くてセックスレスでもないのになぜつづくのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 私とは月1回セックスするぐらいです
    月の半分は会いますが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/20 18:01

A 回答 (25件中21~25件)

まさに穴埋め


奥さんとの性欲のズレを担当してるんだと思います
    • good
    • 2

女性は夫婦関係が不安定になると浮気しやすいですが、


男性は夫婦関係が安定すると浮気しやすいのです。

恋愛関係において顕著ですが、夫婦関係においても当てはまります。

女性には理解しがたいかもしれませんが、これは男女の違いとしか言いようがないです。
    • good
    • 4

よく妻はご飯、浮気相手はおかず、なんていいますがね。


おかず食べて、ご飯に戻ってまたおかずに行くと、
おかずから戻る時に、ご飯が無くなってなければいいんですけどね。
    • good
    • 0

やりたいからですよ



不仲だから不倫ではなく
やりたいから不倫

だと思います
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 2

いろんなマンコに挿入したいからだと思いますが・・・。

それ以外の回答があるんですかね。
「家で夕食を食べることができるのに、なぜ外食をするの?」と聞くようなモンですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A