プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫、お互い配偶者と別れるつもりはないですが、私は相手のことも好きですし、恋しています。
男性は、奥さんと別れる気がないイコール不倫相手はただの体目的でしょうか。恋しないのでしょうか。

A 回答 (8件)

男性で不倫で恋してる人いますよ。

女性よりも身体が目的な人は多いですが、います。
    • good
    • 0

好きなので不倫してるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

不倫は二通りだと思いますよ。


ただの『SEXフレンド』と『婚外恋愛』
自分は『婚外恋愛派』です。
男性で既婚者でも『恋』をしたい人はいますよ。
    • good
    • 0

両方捨てない人、いますよ。


不倫がバレてないとしても、まず離婚したら、養育費とか財産分与が発生します。
この工程がめんどくさい。

お互い、〝今〟を楽しんで恋してると思います。

別の意味で結ばれたいのなら、いつだって捨てる勇気があればできますよ。

あなた様も、きっと今恋してるから以前より綺麗なんでしょうね☻
    • good
    • 1

そもそも旦那を裏切り騙している女性は幸せになる権利はありません。

    • good
    • 2

男性もいろいろです。



あなたと同じように、恋はしてるけど奥さんと別れはしないという人もいるし、セックスのために恋してるフリをしている人もいます。

あなたの相手がどうなのかはわかりません。

私見ですが、男性は「セックスの最中だけは恋してる」って人が多いような気はします。

恋がないかというとそんなことはないけど、セックスなしで関係を継続できるかというとそれも無理。

つまりそれが「セックスの最中だけは恋してる」ってことです。
    • good
    • 0

身体目的と人の物を横取りしているスリルです


恋などしません
    • good
    • 2

聞いてみたら?


あなたと同じ考えかどうか。
私個人的には両方捨てないのは気持ち悪いですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A