dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫の彼に別れたいと何度か言われ、その度にどれだけ好きかを伝え縋ってやり直すというのを繰り返してきました。先日とうとう本当に別れました。とても別れは辛く、ただ自分でも上げては落とすような彼の態度や性格、私が好きなのを知っていて強く出る彼との日々に疲れ、最後は受け入れ縋りませんでした。

気持ちの整理が付いてきて、でも連絡を取っていると辛い為、彼に対して「連絡を断ちたい」と言うと「やり直したいと思っていた..」と言われ、また連絡を取ってしまいます(>_<)

別れてからも、そんなやり取りを何回かしています(>_<)

私も黙って連絡を断てばいいのは分かっていますし、彼も彼で、別れたいくらい嫌ならLINEや電話もスルーしてくれればいいものを毎回ご丁寧に「もう縁を切ります」「今後一切連絡しません!」と返事をし、私の返信が遅いと電話をしてきました(>_<)

彼はどうしたいのでしょうか?
都合の良い女にしては、私はかなりめんどくさい女だと思います(笑)

私は好きだから連絡を断とうと試しても、連絡を断てずにいますが...こうなると彼の気持ちも意味も分かりません(>_<)

ちなみに数日前に、彼に気持ちは変わらないしと伝えましたが、最後に縁を切りたいと言った事に腹を立てているようで(当たり前ですね..) また「縁を切ります!」と連絡がきて以来、私からは付き合って初めて縋るような事もせず 返信もしていません。

今後 何かしらの連絡が彼からあった場合、彼はどんな気持ちなんでしょうか?(>_<)

質問者からの補足コメント

  • 最後に連絡を取ってからまだ数日ですが、日に日に彼とこのまま繋がりが切れてしまうのかと辛さが増しています(>_<) 後悔させたい!もうこの関係に疲れた!と思っていたのに..

    今回の喧嘩の1週間前にも、実は私がもう縁を切りたいから荷物を全て持って行って!と呼び出し、話すうちに まだ好きだからと縋り(縁を切りたいと言った私を怒る彼を説得し)仲直り?をした矢先の喧嘩でした。

    だから彼もまた怒り(当たり前ですね)「今回はそっちの挑発を受け入れる!もう関わらない」と言っていました。「本当に終わってしまう?」と不安になってきてしまいました。そして彼の何かしらのアクションを待っています(>_<) 彼は、怒りから本当に終わっていいやって思っているのか(>_<)
    頭ではこんな関係は不毛だと分かっています。
    ただ、強烈に惹かれる相手です。いい時も悪い時も。

      補足日時:2018/04/27 05:56

A 回答 (18件中1~10件)

噛み合ってないだけですね、


彼は、ただたんにふられたくない、おれがふる!とゆう性格なのかな~自己中てこと!
アナタをからかってる気もします。
アナタは一度好きになると、のめりこんでいくタイプでは?
ふと、我にかえり人生を優雅に生きてる自分と比べてみては?
疲れる恋愛や不倫てゆうのは、相性があわないだけ!
殴り合いの喧嘩がたえない夫婦みたいなもんですね~

また、不倫ならなおさら別れるべき。不倫は偽りの関係ですからねー!
本気ならとっくに別れて結婚してるよ
    • good
    • 1

袖振り合うも多生の縁、


腐れ縁、
色々な縁ありますよね。
あなた方は、腐れ縁かもね・・・
物理的に会えない、連絡取れない状況にならないと縁切れそうもないね。
うちの姉も本当にどうしようもない男と何年も別れられなくて、男が警察に捕まり物理的に離れたことで切れました。何年もかかりましたよ。
あなたの不倫相手にもあなたにも、待ってくれてる人がいるんです。
何でも、引き際はあります。
今がその時と思い、このまま連絡をたってみませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(>_<)

もう未来に繋がる関係でないのもお互い分かっているのに、繋がりだけでもと思ってしまいますが、これでは幸せになれませんね..
少しづつ気持ちの整理が出来てきたので(好きな気持ちはありますが、彼の本当の姿が見えてきました)お互いの未来のために連絡を断とうと思います。

お礼日時:2018/05/09 08:16

性格の激しい2人の事、、噛み合う訳がない。



2時間言い合い?はあーソレは体力も時間もいること。

暇ですねぇ!お幾つなのかしら?

ダブル不倫ですよね?
そんな状態で家庭にはバレてないのですかね?

お子さんはいないのでしょうね?

こんな母ちゃん、嫌だわ!

夫婦喧嘩でも子供として嫌なレベル、ましてやどこの誰かも分かんない男と母ちゃんかわ、何時間も痴話喧嘩なんて。

落ちるとこまで落ちて、両方にバレて、多額の慰謝料払う事になるのを、覚悟して、ズルズルすれば⁇

もう、つける薬もない感じ。

病んでます、依存し過ぎ。

身体が良いのか?家庭で満たされなくて、寂しいの?

可哀想な人ですねー
    • good
    • 0

無料の処理班が居なくなるのが辛いんでしょうね



>ただ、強烈に惹かれる相手です。いい時も悪い時も。
単なる依存症にしか見えません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

依存症..そうだと思います(>_<)
改善できるようにします(>_<)

お礼日時:2018/05/16 19:26

所詮不倫。

早く忘れてください。前に進みましょう。貴方のためです。
    • good
    • 4

激しい恋が好きなんですね。


テンション高く恋していたいのかも。
そこまで強烈に惹かれるなら、中毒みたいなものかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中毒..本当にそうだと感じます。
ぶつかり合うのも何故かコミュニケーションの一部のような気もします...
何度もご回答をいただきありがとうございます(>_<)

お礼日時:2018/05/16 19:27

今回が、それを確かめる良い時かもしれませんよ。


戻りたい気持ちを我慢して、このままにしてみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(>_<)

補足を追加させていただきましたが、たった数日で後悔させたい!→このまま連絡しないと終わってしまう?でも怒っているだろうから どうしたら?という、いつもの構図になってしまっています(>_<)

彼に対して、いつもはやっぱり好きだからと縋りますが、こんなに返信なり行動しないのは私としては初めてなので.. お互いが疲れる相手だと思っていると思います 苦笑
でも何故か、いい時も悪い時も強烈に惹かれる相手だと思ってしまいます(>_<)

お礼日時:2018/04/27 06:01

逃げるものは追いたくなるし、追ってくるものからは逃げたくなるのが、その心理かもしれません。


彼は、常に追って欲しい人なのかもしれません。
それが愛されていることだと思うのではないかな?
お互いに、かまわれると戻ってしまうんですね。
疲れながら付き合う恋愛は、いつか終わりがきます。
今回がそうかは分かりませんが、いつかは限界がきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(>_<)

確かに 喧嘩をした時や彼が私を試している時は追ってきて欲しいのかな?と感じます(>_<)


先日は
彼:縁を切る!
私:それは嫌
の繰り返しを、様々な話を交え2時間やり取りをしていました(>_<)
さすがに私も疲れて..寝てしまったら 眠気に負けたんだな とキレて縁を切るから!と...

こんな彼は縁を切りたいのでしょうか? 前向きな言葉は出てこないので..私としては縁を切りたいのかな?と思い縋りますが...分からなくなります(>_<)

お礼日時:2018/04/26 19:58

あなたが一切の連絡を断てば後悔や寂しい気持ちでギャフンとは言わないかもしれませんが本当に失う辛さを与えられるのではありませんか?


ずるずるとしていていづれは戻ってくると思われているうちは彼に後悔させるなんて無理な話ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(>_<)
自分の存在が都合のいい存在だと、彼は失うつらさは大してないのかな?なんて思っています(>_<)

お礼日時:2018/04/26 19:15

不倫は不倫。


それ以上でも以下でもない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A