dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫の彼に別れたいと何度か言われ、その度にどれだけ好きかを伝え縋ってやり直すというのを繰り返してきました。先日とうとう本当に別れました。とても別れは辛く、ただ自分でも上げては落とすような彼の態度や性格、私が好きなのを知っていて強く出る彼との日々に疲れ、最後は受け入れ縋りませんでした。

気持ちの整理が付いてきて、でも連絡を取っていると辛い為、彼に対して「連絡を断ちたい」と言うと「やり直したいと思っていた..」と言われ、また連絡を取ってしまいます(>_<)

別れてからも、そんなやり取りを何回かしています(>_<)

私も黙って連絡を断てばいいのは分かっていますし、彼も彼で、別れたいくらい嫌ならLINEや電話もスルーしてくれればいいものを毎回ご丁寧に「もう縁を切ります」「今後一切連絡しません!」と返事をし、私の返信が遅いと電話をしてきました(>_<)

彼はどうしたいのでしょうか?
都合の良い女にしては、私はかなりめんどくさい女だと思います(笑)

私は好きだから連絡を断とうと試しても、連絡を断てずにいますが...こうなると彼の気持ちも意味も分かりません(>_<)

ちなみに数日前に、彼に気持ちは変わらないしと伝えましたが、最後に縁を切りたいと言った事に腹を立てているようで(当たり前ですね..) また「縁を切ります!」と連絡がきて以来、私からは付き合って初めて縋るような事もせず 返信もしていません。

今後 何かしらの連絡が彼からあった場合、彼はどんな気持ちなんでしょうか?(>_<)

質問者からの補足コメント

• 最後に連絡を取ってからまだ数日ですが、日に日に彼とこのまま繋がりが切れてしまうのかと辛さが増しています(>_<) 後悔させたい!もうこの関係に疲れた!と思っていたのに..

今回の喧嘩の1週間前にも、実は私がもう縁を切りたいから荷物を全て持って行って!と呼び出し、話すうちに まだ好きだからと縋り(縁を切りたいと言った私を怒る彼を説得し)仲直り?をした矢先の喧嘩でした。

だから彼もまた怒り(当たり前ですね)「今回はそっちの挑発を受け入れる!もう関わらない」と言っていました。「本当に終わってしまう?」と不安になってきてしまいました。そして彼の何かしらのアクションを待っています(>_<) 彼は、怒りから本当に終わっていいやって思っているのか(>_<)
    頭ではこんな関係は不毛だと分かっています。
    ただ、強烈に惹かれる相手です。いい時も悪い時も。

A 回答 (18件中11~18件)

あなたも彼も自由にしているわけです

あなたはあなたで旦那さんに言ったらどうですか?
そして彼は彼で奥さんにいうかあなたがいったらどうですか?

あなたの旦那にも相手の奥さんもあなた達のようにパートナーを作ったらいけないのでしょうか

別れないならそのくらいしたら?

できないケツ吹けない汚いままなら不倫長くするもんじゃないです

大人として!
    • 1

>だから都合のいい女になってしまうのでしょうか?

別に、都合のいい女であることが悪いとは限りませんよ。
底は持ちつ持たれつでよいのではないでしょうか。

>それ以上彼は私に構ってこないのでは?と思っていますが..甘いでしょうか?

何とも言えないですが、本気で別れたいなら、そうするしかないですよね。
彼さんが構ってくるこないより、あなたが、ちゃんと、「荷物を黙って送り 連絡を断つ.」ことができるかどうか。
まずは、そこですね。
    • 1
この回答へのお礼

私が強い意志を持って動く..そうでないと終われないですね(>_<)

ギャフンと言わせたいと思いましたが
ここは最後まで彼が「俺が終わらせてやった」くらいの終わらせ方の方が、こちらも安全なのかな?と思い至りました。

連絡をこちらかは断ち 彼にもそう↑思ってもらう方法をもう少し考えてみます(>_<)

ちんこ切られたいんじゃないですか?

切り落としてあげてください。
    • 2

No.3です。

>今の気持ちとして、ギャフンと言わせたいと大人気なくも思ってしまいます
最後にぎゃふんと言わせるのがいい別れ方かどうかはわかりませんが、
一番のぎゃうんは、貴女が完璧に連絡を絶つことでしょうね。
彼は、貴女がそんなことできるとは思ってないから、プライドきずつけられてぎゃふんとなりますよ。
ついでに、彼さんの大事な荷物もあっさり捨ててしまうとかね。彼さんにとっては、かなりのダメージじゃないですかね。

でも、そんなことすると、逆上した彼が、あなたの旦那にこれまでのことぶちまけたりしないかな?報復がありそう。
そこが心配ですけけどね。

今の関係だと、最後にぎゃうんと言わすどころか、なんとか平穏に別れることができるかどうかさえ、危ういのではないですかね。
    • 1
この回答へのお礼

またご回答を頂き本当にありがとうございます(>_<)
常に私より自分が上の立場で居たいのかな?と感じていましたし、自分のプライドが一番大事な人のようです。

色々ありましたが私もかなりワガママを言いましたし多少(笑)お世話にもなっていたし、荷物の中身が彼にとってかなり大切なものなのが分かっている為、彼は処分していいから!とキレていましたが捨てたりは出来ません(>_<)
きっとそれも彼は分かっていると思います 笑 だから都合のいい女になってしまうのでしょうか?(>_<)

荷物を黙って送り 連絡を断つ..
これで それ以上彼は私に構ってこないのでは?と思っていますが..甘いでしょうか?(>_<)

それって本当にモテてますか?

モテてたらそんなダサいことしないと思うんですが…
モテないおばさんが寄り付いてるだけでは?

まあダブル不倫じゃギャフンとは言わせられませんね
あなたが若くて綺麗な独身女性なら出きたでしょうが
    • 3
この回答へのお礼

仕事中は器用で仕事も出来、女の人がどうしたら喜ぶかよく分かっている人で..かなりモテていました(本当の意味では モテてはいなかったのですね 笑)

いざ深い中になったらびっくりするくらい子どもっぽい人でした..帰り際に泣いたり(笑) ずっとそばに居てとか 始終構わないといけなくて(>_<) まるでお母さんのような..

別れた後に、違う相手がいるんじゃないか?旦那(私が別居中のため)に戻るの?と珍しくヤキモチを焼いていましたが、ギャフンとまでは..難しそうですね(>_<)

nana-apple様、こんにちは。

最初に一言申し上げたいのですが、nana-apple様は、
>都合の良い女にしては、私はかなりめんどくさい女だと思います(笑)
とおっしゃって、ご自身が、都合のいい女であることを否定したいみたいですけど、これ、違います。面倒な女だから都合がいい女ではない、とはなりません。
nana-apple様は、彼さんにとって、かなり都合のいい女です。少々面倒なところはあるが、都合のいい女です。ますは、そこ、認識改めてください。

>彼はどうしたいのでしょうか?
>今後 何かしらの連絡が彼からあった場合、彼はどんな気持ちなんでしょうか?(>_<)

nana-apple様は、よくわかっているでしょう?
彼さんは、都合のいい女であるnana-apple様のことを、キープし続けたい。それだけですよ。
彼が、別れたいと何度も言ったのも、貴女が離れていかないことをわかっているからで、貴女をゆさぶって貴女から別れないでくれと言って来ることを期待している。いわば、そういうゲームを楽しんでいるようなものです。
なので、貴女がたまたま、連絡を絶ちたいというと、それを許さない。
自分から「もう縁を切ります」「今後一切連絡しません!」と言っておきながら、あなたからの返信がないと、返信を強要する。
すべて、別れる気がないってことですよ。

なので、nana-apple様は
>彼も彼で、別れたいくらい嫌ならLINEや電話もスルーしてくれればいいものを
とおっしゃってますが、それはあり得ない。彼に別れる気がないから。

以上、いろいろ並べましたが、状況は極めてシンプルです。
・彼は、nana-apple様と別れる気がない。手放す気がない。
・なので、別れるも別れないも、nana-apple様次第。nana-apple様の意思と決意の問題。

簡単ですよね。でも、nana-apple様はこれを認めたくないかもしれなですけどね。

よって、どうするかはnana-apple様の気持ちの問題。
nana-apple様が、彼と別れたいなら、彼がなんと言おうと、断固と別れる。
つべこべ言わずに、「黙って連絡を断」ってください。
貴女が強い意志を持って別れようとしない限り、この関係は終わりません。

できないなら、だらだら関係を続けてください。
どっちにするかはあなたの自由。
それだけです。シンプルな話です。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(>_<)

都合がよい女ですね..分かっていましたが認めたくありませんでした。本当に一生懸命彼を理解しようとしたり考えたり、そんな人の気持ちなんて御構い無しだったように思います。

彼の荷物が私の手元にまだあります。彼にとっては大事な物で..私が縁を切ると言った際に、彼に荷物も処分するから!とタンカを切りました(処分する気は勿論なく、気持ちに整理がついたら彼だけが受け取れる方法で送ろうと思っていました。奥様のご迷惑にならない方法で)

今の気持ちとして、ギャフンと言わせたいと大人気なくも思ってしまいます(>_<) 連絡を断つ以外に荷物をどうしたらいいか..黙って返せばいいのは分かっていますが、情けないですが悔しいです(>_<)

しょせん、遊び相手じゃないですか。

遊びだから、簡単に別れと復縁を繰り返せるので
私としては、当然そうなるでしょうね、って感じです。

彼がどんな気持ちか?
あなたのこと、相当軽く見ていると思います。
どうせまたすがって来るんだろうって。
あなたも、なんだかんだ恋愛ごっこを楽しんできましたよね。
でも、もう嫌になってきた。良い気づきだと思います。

彼は、その時のフィーリングで生きている人だと思います。
何も考えてません!
想像力のある人は不倫しません。あなたも同様ですが。
面倒くさい女を好む男ってのも、たまにいます。

もうそんなバカらしい堂々巡りはやめるべきだと思いますね。
    • 2
この回答へのお礼

彼が最後にギャフンとなるような対応で終わりたいと思ってしまうのですが..もう彼に構わず一切無視が一番なのでしょうか?(>_<)

彼、恋愛慣れしてないのでは?言動がダサい高校生の恋愛みたいだし、おそらく恋愛ごっこを楽しんでいるんでしょうね笑

ダブル不倫のいいところは、お互い失うものがあるってところです。
だから罪悪感も軽めなんですよね

彼はあなたの事をどう思ってるとかではなく、今日は恋愛の気分、今日はヤりたい気分、今日は奥さんを大事にしたい気分、なんだか面倒くさいし別れたい気分、とかという自分の気分の事しか考えていないんだと思いますよ〜

まあ、モテない男の不倫の典型的パターンですね…
    • 1
この回答へのお礼

意外にもモテる人で..それだから常に自信過剰で人を振り回すのかと..

そんな人がギャフンとなるような終わり方をしたいのですが..そんな人だから、こちらがどうしようが気にもしないですかね?