dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12歳年上の彼とW不倫をしています。
彼とはもうすぐ3年になります。
会う頻度は最低週一、多いときは三日会う時もあります。
会う場所は主に彼の車かネットカフェ、たまに飲みに行ったりもします。
数ヶ月に一度はホテルに行くこともあります。
会う時間は彼の仕事終わりで夜10時頃から2~3時間です。
最近は1時間くらいでさよならになります。
3年間お付き合いしてお休みの日のデート、お昼間のデートをしたことは1度もありません。
彼はカレンダー通りのお休みでお子様はまだ幼いのでお休みの日に会うのは難しいようです。
休日、GW、お盆、年末年始は一切連絡はきません。
お金の負担は毎回割り勘です。
普段の連絡手段はLINEですが、朝送ったLINEに既読がつくのは早くて昼過ぎで、返信は仕事終わりの夜になります。
LINEのやりとりはほとんどなく、会うという時に何回かラリーが続きます。
連絡を丸1日取らない時もよくあります。
彼のお仕事が忙しいことを理解してますので私も責めたりはしません。


以上のことだけを聞くとただの体目的では?と思われそうですが、私の誕生日にはきちんとお祝いしてくれてホテルにも行ってくれました。その時は全額彼が負担してくれました。
会うといつも優しく、


「大好きだよ」 「ずっと離れないでね」
「体目的では決してないからね」

とも言ってくれます。
名刺もいただいてますし、携帯の番号は聞いてませんが会社携帯の番号、アドレスは教えてもらっています。
お家の場所も教えてもらっています。


これらを聞いて、みなさんは彼のことをどう思いますか?
第三者から見たらやはり体目的だと思われるでしょうか。
私は、彼が私を必要としてくれている、精神的に繋がっていると思っているのですが。

不倫が良くないということは百も承知です。
分かっていてやめられない自分がダメな人間なのも分かっています。
なので、そういったご意見はごもっともなのでそこではなく、私の彼の話を聞いて率直に彼にどういったイメージを持ったかをお聞かせ願いたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (23件中11~20件)

因みに、彼とは、、、


今の旦那さんです。
    • good
    • 1

まず、なぜ、あなたは離婚しないのですか?


スタートラインは、そこからです。
彼を愛しているなら、離婚でしょ?旦那さんは離したくない。彼には、体目的ではあって欲しくない。。。
これ、都合が良すぎるでしょ?
はっきり言います。
彼は体目的です。
金銭、プレゼント、車の中での行為、ネカフェ・・・、関係ありません。
それらは、セックス(手だろうが口だろうが関係ない)をする為に、彼が上げてるだけです。
ようは、売春と、なんら変わりはない。
私なら、馬鹿にされてる!と感じます。特に口は、有り得ない!
風俗の女性のような扱いをされている事に気付きましょう。
彼は、あなたが結婚しているので、好都合です。
家の住所を教えているから大丈夫?なら、彼の両親の住所を教えて下さい。と、今度、言ってみましょう。
それで、全てがわかりますから。
あなたが結婚してるから、奥さんのいる自分の家に突入はないだろう。と、踏んでのこと。

まず、W不倫で、不貞行為ある二人が体目的ではない?
では、あなたは、彼の体が目的ではないなら、何が目的ですか?
体目的ではないなら、まず離婚してから、彼に再度、アタックしてみましょう。
この彼、確信犯ですよ?何度か、こういう事、あったはずだから、手慣れてますね、彼は。
あなたが離婚したら、まず、彼は離れていくのは確実でしょう。
彼にとっては、結婚しているあなただから、好都合だったわけです。もし、彼があなたに体目的ではないなら、離婚して!自分も離婚する!
って、二人で地獄に落ちる覚悟もするでしょう。

それを彼が今までしていない3年も。
目的は1つ。セックスだけです。だから、結婚していて、セックスの関係は、浮気ではなく、不貞行為と裁判上では言うのです。まず、不貞行為がある場合は、不貞行為ある方からは離婚を申し立てすることはできませんよ。

私は、経験者です。
ですが、さすがに前の旦那さんとは10年の結婚生活があり、愛して元旦那さんを許してきました。ギャンブルですね。何度か、離婚の話しをしたりして、話し合ってきても、前の旦那さんはわかってくれず、、、そんな中、愛する人が出来ました。
私は、彼を不誠実な男性、旦那さんがいる人とセックスするような男性にはなってほしくなかった。彼は、慰謝料を払うと言ってたけとま、寸止めで、会うのを止めていた。
前の旦那さんとの事が本気なら、彼のことも本気だった。
前の旦那さんと、何度も何度も回数を重ねて話し合い、きちんと、
愛している人がいることも話しました。会ってはいない。彼と、うまくいくか保証もない。でも、それでも、私は彼を愛してる。そして、それまで愛してた前の旦那さんに対しても、きちんと、向き合って、過去にケジメをつけた。

あなたの話しを聞くと、さすがに、これはない!と思った。
互いに、セックスが目的なんですね。
    • good
    • 7

所詮、不倫です。


不倫には絶対に埋まらない溝がある。それは、貴女が知らない彼の家庭での時間があり彼が知らない貴女の時間がある。
彼に対して不安があるのならその不安は知らない時間があるかぎり無くならない。その時間を失くせるのが結婚。不倫にはぜったいに無いもの。
で、貴女の質問の答は
無駄なことを聞かないほうがいいよ
    • good
    • 2

不倫男性の言う言葉にすがってはいけませんよ。

機嫌良く相手にしてもらうためなら何とでも言いますから。私が感じるのは、安く利用されているなという印象です。車かネットカフェ、お金がないのは分かりますが、それを文句を言わないで相手をしてくれるあなたは都合が良いのだと思います。お金を使ってくれるのは誕生日だけですよね。大事にしてくれている証拠は言葉だけ。それでごまかされているように思います。あなたも同様に彼を精神的に頼りにしているのであればお互い目的は果たしているのでしょうが、側からみれば、ぞんざいに扱われているなと思います。
    • good
    • 9

本気も何も遊びに決まってるでしょう。


体目的ではないと自らわざわざ言ってる時点で体目的だと認めてるようなものです。

身体は必要としてるでしょうけど、あなたと精神的になど繋がってません。
    • good
    • 9

No.6です、お礼をありがとうございました。



おやおや、私の回答はあなた喜ばせてしまいましたか。
>体目的でなくてもやめられないだろうな
というのは本気とは程遠く彼に都合よく利用されてしまっている、
その厳しい現実をやんわりとお伝えしたつもりだったのですが。

でも今のあなたは安心できる言葉がとにかく欲しい、
厳しい現実や忠告など意に介せず今の状況を肯定したい、
そういう状況なのでしょう。
多分あなた自身の家庭やあなた自身の存在価値など向き合いたくないものより、
不倫の彼に依存している方が一時でも安心できるのでしょうね。
彼の男としての自信になることや、
彼の心に対しても体に対しても「奉仕」してあげることが、
唯一のあなたの生きがいや喜びなのでしょう。

そういう風にしか生きられないというならそれは仕方のないことです。
ただ、私が心配するのは金銭的なことです。
今は給与がなかなか上がらない時代ですし、彼の子供が大きくなればお金もかかります。
今は割り勘でも、そのうちあなたの負担が多くなってしまうのではと懸念されます。
あなたは彼との関係に依存状態ですのでそれでも負担するでしょう。
また最悪の場合、彼の妻やあなたの夫から慰謝料を請求される可能性もあります。
今後金銭的に破綻してしまわないように、くれぐれもお気を付けくださいね。
    • good
    • 4

ダブル不倫て好都合ですよね!


お互いにバレたら自分の家庭が崩壊するリスクがあるから、
互いに弱みを握っている状態。
独身相手だと離婚して、結婚してと騒ぎ出す怖さもあるし、
ある意味やりやすいのかな。

体目的ですよ!
車やネカフェって、随分安く見られてますねー。
しかも割り勘でしょう?
それで体目的じゃないって思ってる貴女がポジティブですごいわ。
優しい言葉もね、言うのはただだから何でも言えますよ!
ちょろいもんです。
格安で一回りも年下の女性と遊べるんだから、貴女は超お得物件!
貴女のご主人が可哀想だわ。
嫁が不倫してるだけでも気の毒やのに、いつも割り勘で、車やネカフェであしらわれてるって知ったら惨めで死にたくなるわ!

自分は体目的じゃないと思っているなら質問する必要はないはず。
質問してみたのは、自信がないからでしょう?
    • good
    • 11

そういう関係になって3年経っていること、


会えば必ずそういうことをするわけでもないこと、
そういう点からして、体目的か?と言われたらそうでもないかなと思います。

でも彼があなたを必要としてくれて精神的に繋がっているか?と言われたら、
それもそうでもないかなと思います。

だって彼はあくまでも彼の家庭優先であり、妻優先だからです。
言葉では何とでも言えるし、その場だけなら何とでも振る舞えます。
でも彼の全体を通した行動自体が嘘偽りのない真実なのです。
わかりますか?
あなたが信じたい彼の言葉や行動は、全体からしたらほんの一部に過ぎないのです。

あなたにとって耳触りの良い言葉はこの先の何の保証にもならないし、
あなたの誕生日を祝ってくれるのもその場限りの儚い夢に過ぎません。
あなたがあなたに都合のいいように捉えたい気持ちもわかります。
でも真実は彼の今までの大多数の行動であり、
休みの日は家族と過ごしているし知人の目を避けて昼間の逢瀬は避けている、
家庭優先妻優先の意識なのです。

私は不倫自体を責めるつもりはありません。
でも不倫というものに確かさや本物を求めたら、夢が覚め辛い状況になるのだと思います。
実体のない幻、現実からの逃避、背徳のスリル、
不倫とはそういうものだと割り切ってするものだと思うからです。
実際、彼の方は12も年上なだけあってしっかり割り切っていますよね。
それでもかなり年下のあなたに思い慕われて、会えば男としての自信が感じられる。
体目的でなくてもやめられないだろうな、というのが彼に対するイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会えば必ずそういうこと、、、はしています。
ホテルでするということが少ないというだけで、車の中やネットカフェの個室では必ずそういったことをしています。
ですが彼は繋がると元気が無くなってしまうので、だいたい手か口でしています。

家庭優先はまさにその通りだと思います。
お付き合い始めの時から、家族第一優先だよと言われましたし、お互いの誕生日などでいつもより豪華なデートをした際には

家族がいるからこうしていられることに感謝しないとね。

とも言われました。

体目的でなくてもやめられないだろうな、
のお言葉に喜びを感じました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/07 10:30

彼は家庭を大切にしながら不倫を働いていて、家族中心に生きながら不倫も楽しむ、と言う生き方をしているだけです。

尚、不倫の恋に本気も嘘もありません。不倫の恋は、相手と会っているときが本気なのです。離れれば本気も何も無いのが不倫の恋です。

又、身体目的なんて下品なことは考えない方が良いと思います。それ程あなたの身体が男にとって良いのか、と言う問題にもなります。特定の男はあなたの身体を仮に良いと言っても別の男は良くない、普通だという意見があるのが身体です。つまり、身体だけを目的に不倫の恋は長くは続かない、と言うことです。

身体と心がセットになって1人の男が1人の女に魅力を感じ不倫の関係が続きます。それは、あなたがここにお書きになっていることで証明されています。つまり、会うたびにセックスはしていない。と、いう証明が身体だけを目的にしているのでは無い、と言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の言葉足らずだったのですが、会う度にセックス、、、のようなことはしています。
ですが彼は繋がると中で元気が無くなってしまい最後まではいけないことの方が多いので、手か口でしています。それは会う度です。

離婚して一緒になると思うほど私に本気かということは疑問に思いもしませんし、望んでもいません。
ただ体目的だけなのだろうかと。
ですが3年続いているということは体だけが目的だということではないのですね。
それはとても嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/07 10:11

12歳も年上で毎回割り勘にするような男は、信用するに値しません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A