最近、いつ泣きましたか?

ラインで「もう我慢できない」

でいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/14 13:22

A 回答 (5件)

それ、すごくいいと思う。


コーフンしてきた
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上の中年紳士さんの回答と大違いw

お礼日時:2024/09/11 16:21

カッコつけてお上品なこと言ったって、関係は進展しませんよ。



好きな人とならヤりたいです。
好きでもなんともなかったら、変態と思われる。
それだけのこと。
    • good
    • 2

既婚者の女性でしょう。

そんな誘い方は、女の人を性のはけ口にしか考えていない男、と言う事で軽蔑されます。

相手女性を尊重しながら気楽な雰囲気になる様にして誘った方が良いと思います。例えば、雰囲気の良いカフェがあるのでご一緒して貰えませんか。或いは、少し砕けて、おいしいラーメン屋があるので、とかの声かけがいいと思います。こういう誘い方なら、断られても次も誘えます。
    • good
    • 0

も、もちょい品良く行こうよ(^◇^;)

    • good
    • 0

良いと思います。

早くトイレに行きなさいと返すかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は女性に解凍されるだけで、好きになります。

お礼日時:2024/09/18 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A