ちょっと先の未来クイズ第4問

旦那が入院中浮気が、発覚し、私と旦那を引き合わせてくれて旦那の親友に相談しているうちに、不倫関係になりました。 旦那とは元気になったら離婚する方向で話をしています。 不倫相手は半年前に離婚しているようで、お互いに寂しさはあったと思います。 不倫相手ですが、当初は私のことは好きかどうかわからない、という感じですが最近は、大好きとか愛情表現してくれます。 会っているときは、甘えてきてなかなか離れようとしません。 ただ、会うまではやはり葛藤があるようで私を避けることもあったり、旦那に悪いと罪悪感が強いようです。 私は不倫相手が好きであり、一緒になる覚悟はあるのか聞いていますが、「親友でなければ今すぐにでも、一緒になりたい。 今後一緒になれば、親友の旦那は失うし私とも今後ダメになると二人を失うことになるから怖い、一緒になるなら、離婚して一年か二年は経たないとダメだ。フリーになれたら、一緒にいたい気持ちはある。お互いに好きでいられたら、また一緒になれるんだから。」と言われています。 旦那が退院したら、もう会わない会えないと思う。と言われました。だから本当はまた元サヤに戻ってほしいと。 ただ、ひどい裏切りであったため、私は元に戻りたくありません。 入院中、旦那の所にいくとわかってる前日に、不倫相手が深酒をしていました。 不倫相手の本心はどうなんでしょうか? 私との板挟みで苦しんでいるのが伝わります。私も身を引いたら、と思うのですが、気持ちが勝って、将来一緒にいたいです、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

先ずは大量の慰謝料の支払いが待ってますが。



お好き様に
1年後楽しみ〜。

どんな面してんのかね。(笑)
まぁ、見えてますが。草
    • good
    • 0

不倫相手の本心はどうなんでしょうか?


・・・そんな事は、本人に聞かないと判らないでしょう

遊びだったのか?本気だったのか?
本人も言わないかも知れませんよ?

相手が旦那の友達と言うなら・・・
乗り越えなければならないハ-ドルは、高いですね
乗り越えられないかもしれないし・・・
ハードルに引っ掛かってコケるかも知れないし・・・

少し目を別の方に向けて、じっくり考えてみては如何かな?
    • good
    • 0

再婚されるにしても、今のご主人との婚姻期間中の不貞は


ご主人側の離婚要因にあたります。

恋愛感情以外に貴方と、彼氏には不貞に関する慰謝料要件が
発生します。この時点でご主人との友情は破綻でしょう。
ご主人が事実関係をしれば自分本位の想定はキャンセルされ
シビアな現実が待っています。

彼氏ともどもその現実に耐えれますか?
    • good
    • 0

その方とお付き合いをするのなら、仮に結婚をしたとしても、ずっと恋愛関係が続くと思います(良くも悪くも)

    • good
    • 0

いやもう、あなたが夫に関係をバラしてしまうんじゃないかって、オロオロしてると思いますよ。


どう逃げ切ろうかって方法もわからずに困り果ててると思いますよ。

あなたは彼にとって不安要素なのよ。だから、手を切ることもできないし、これ以上踏み込むこともしたくないの。そして、あなたの機嫌を損ねないように必死なんですよ。あなたがとち狂ったら一蓮托生に道連れだもんね。そうなれば人生終わりって感じでしょうよ。そりゃ深酒もするよね。

あなたに求められることが、彼にとっての幸福だとあなたはほんの少しでも思えます?まさか思えないでしょ?
    • good
    • 0

元さやに戻ってほしいというのは、あなたを失っても、問題ないと言っています。



また友達の親友の奥さんと不倫する人は性的な欲求をコントロールできない人です。
つまりは、仮にあなたとうまくいっても、他の人と浮気しますよ。
    • good
    • 0

36歳の♂(バツイチ)です


その不倫相手の心の中を代弁します

主様との体の関係は続けたい
しかし旦那との関係が壊れて、他にも
飛び火するのは嫌過ぎる!
絶対旦那には関係をバラすなよ!
サレ妻なんて、性関係以外メリット無い
んだから!

起因者は旦那でも、同じことすりゃ
目糞鼻糞ってことを忘れずに・・・
    • good
    • 1

その男は嘘しか言ってない。


ほんとに友人に申し訳ないなら入院中に友人の妻を抱かないし、
ほんとにあなたが大事なら離婚して時を開けてから交際している。

やれそうだからやっただけ。
こんな簡単なことが、なぜわからないのだ。

でも、こういうの何だかいいですね。笑
明治時代の文豪のドクズエピソードみたい。
刹那に生きてんなあ。突き進んでください。
    • good
    • 4

一度立ち止まり熟慮して下さい


基本間違い不倫は犯罪です貴女以外不幸にならない事して下さい
    • good
    • 0

不倫すんなよ


旦那に申し訳ないと思わんのか
思わんからするんやろうな
相手はお前が傷つかないように言葉を選んで話してるように感じた。
ハッキリ言うが旦那に尽くせ。尽くせないなら旦那ともその親友とも縁を切って完全に離れろ。以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!