メモのコツを教えてください!

旦那の親友と不倫 旦那の浮気が発覚し、それを旦那の親友に相談しているうちに、不倫関係になりました。 私と旦那が知り合ったきっかけも、この親友(不倫相手)のお陰です。 旦那の親友も、最近奥さんと別れたばかりのようで(やりとりはまだあるみたいです)、お互いに寂しさがあったのかもしれません。 最初は不倫相手は私のことが好きかまだわからない、という態度でしたが、最近ははっきりと好きや、愛してると愛情表現があります。会っているときは、とても優しく甘えてきたり、離れたがらないです。他の男と浮気しないで欲しい、とも言われます。また、旦那と関わらないであろう友人とも会わせようとしてくれたこともあります。 私も不倫相手が大好きで、一緒になりたいとは思っています。 しかし彼は親友の手前、申し訳ないと思っていて、私と会うのは我慢している、できるだけ旦那と仲良くして欲しい、と言われます。出会うのが旦那より早ければなんの問題も無いのに、と切なく言われます。 それでも私は自分の、気持ちが抑えきれずに将来は貴方と一緒になりたい、と話すと旦那と良く話あって、それでもそういう時が来たら一緒になる、だから自分の存在は一切抜きにして、二人で向かいあって、良く話あってと言われています。 しかし、親友である旦那を大事に思ってるのでできるだけ元サヤに戻ってほしいと言われます。元サヤに戻るなら、自分は身を引くと。 私としては、旦那と離婚していく方向で考えていますが、現在旦那は入院中で、元気になるまでは支える、と不倫相手には話しています。 不倫相手は、親友の妻でなければ今すぐにでも一緒になりたい、暮らしたいけれども親友だから…私と一緒になることは、親友を失う、もし私とも将来だめになるとしたら、親友も私も失うからそれが怖い、と話しています。また、旦那や同級生からの制裁を恐れています。 旦那から時々不倫相手に友達として連絡があると、動揺しているのも伝わります。そうして、数日メンタルをやられます。彼が私と旦那の板挟みで苦しんでいるのを感じています。 不倫関係になって、5ヶ月です。 自分自信最低なことをしているのはわかっていますが、後悔はありません。子供は高校生です。 先行き見えない不安と、私は早くさっぱりしたい気持ちとの葛藤で苦しいです。 私と旦那は再婚で、子供と旦那は血の繋がりはあり
ません。だからこそ、許せなくて早く別れたい気持ちが強いです。 この先、どうして進んで行ったらいいでしょうか? 不倫相手の本心はどうなんでしょうか…?

A 回答 (4件)

何回目の質問です?かなり長文ですが同じ内容です、満足のいく回答がないのでしょうか?

    • good
    • 1

何回同じ質問してんねん

    • good
    • 4

まずは旦那とちゃんと離婚するのが先だと思います。



不倫相手はあなたの事は真剣ではないです。
だから、自分を抜きにして
旦那とちゃんと話し合って、お互い納得してから。と言っているのです。

あなたが不倫相手の為に旦那さんと別れたら、不倫相手は責任を一切負わないと思いますので
別れて不倫相手と一緒になるとは考えない方がいいです。

不倫相手と離婚は別問題で考えて
離婚するならしたらいいと思います。

離婚しないのであれば
不倫相手も言っているように
彼は関係を終わらすと思います。それだけです。

あなたが
不倫相手とどうにかなりたいなら
離婚してから
振られてしまうかもしれませんが
不倫相手にアプローチするべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

旦那に相談するしかありません


フリンの相手は親友から女を取ったという優越感だけです
もめて泣くのは貴方
結果再婚した旦那に相談して決着をつけることになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!