プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手の人妻から、時々「昨日旦那に襲われた(抱かれた)」と報告してきます。
以前から旦那とのキスがイヤだ、とか、旦那は一人よがりのセックスだと文句を言っています。
これは早く僕に抱いて欲しいということでしょうか?

A 回答 (22件中11~20件)

不倫は最低です。

平気で
不倫していると言えるあなたは
クズですね。慰謝料請求されても
文句は言えませんね。
    • good
    • 1

>旦那とのキスがイヤだ


 でも、しちゃうの。私性欲が強いから。

>旦那は一人よがりのセックスだと文句を言っています。
 だから、時々、私が旦那を襲ってせいよくを満たすの。

>これは早く僕に抱いて欲しいということでしょうか?
 質問者さんに関するセリフは無い、と見受けられるのでお門違いかと。
    • good
    • 0

>以前から旦那とのキスがイヤだ、とか、旦那は一人よがりのセックスだと文句を言っています。


そんなにイヤなら離婚すればいいじゃん
とでも言ってみたら?

そういうおバカなオンナと付き合ってるとロクな結果になりません
危機管理能力のない朴念仁が不倫すると手出ししない方が良い相手でも食いつくので近々手痛いしっぺ返しにあいますよ
    • good
    • 3

貴方みたいなクズは早く旦那バレして慌てふためいて欲しいです。

    • good
    • 0

既婚者に手出すなよ


慰謝料取られて借金抱えて死んでろ
    • good
    • 0

あなたを刺激しているのです。

不倫する人は少なからず、日常にない刺激を求めて現実離れしたい気持ちがありますから。
    • good
    • 2

わたしは絶対言わないことばかり。


そのうち怖いことになりそう。

あなたも気をつけて。
    • good
    • 0

>これは早く僕に抱いて欲しいということでしょうか? …



ってことは その人妻とはまだ 出来上がってないの ?
じゃあ~ 頑張って腰振ってやらないと …
    • good
    • 4

そうでしょうね

    • good
    • 0

そういう下品な女との不倫関係は早期に解消すべきです。

単なるメスの遠吠えです。後になって考えてみても、何一つプラスになることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A