プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人の浮気や嘘を乗り越えて、付き合い続けた、復縁した方の経験を教えてほしいです。
された側、した側どちらもお聞きしたいです。

①浮気、嘘などどのようなことが起こったか
②した側が償うためにしたこと
③乗り越えるまでにかかった時間、気持ち
④乗り越えて付き合い続けた後のこと

を中心に自由に書いていただければと思います。
たくさんお待ちしてます。

A 回答 (3件)

初めまして、その質問私も同じ事聞きたいです。

10年付き合った彼に浮気されました
彼は相手の女と別れ私を選んでくれましたが、2ヶ月経ってもまだ私は彼のこと信じられないし、なかなか前みたいには過ごせない
会ってはいるんですが、やはり喧嘩になってしまいます、どうやって乗り越えて前に進めるのか悩んでます
彼は旅行を計画してくれましたが、あまり乗り気じゃない。
彼を信じたい気持ち、でも些細な事で疑ってしまう、情緒不安定な日々です
すみません、回答になってないですが
    • good
    • 0

自分的に浮気は平気



何とも思わない

別れる理由にもならない
むしろ浮気イコール別れるは単純思考と低所得者の専売特許だと思っている
    • good
    • 0

嘘つく人ってなおらないですよ^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A