プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1度の浮気だったら許しますか?

A 回答 (6件)

死刑で良いと思います。


イスラム国家なら当然の措置です。
    • good
    • 0

絶対に無理です。


この子はずっと自分のことが何があっても好きだ!みたいなこと言う人、たまにいますけどまじで一瞬で嫌われます。
    • good
    • 0

裏切りを軽く捉え、本能で生きる愚かな動物と思い、


人間とは思わなければ、何回でも許せます。

浮気は、人の心に傷を付ける犯罪行為です。
普通、絶対に許しません
    • good
    • 1

今後も一緒にいたければ1度は許します。


でも信用はできないですね。その後少しでも不審な行動言動があったら、他を探し始めます。
    • good
    • 0

“許す”の定義にもよるけど、付き合い続けるって意味ならまあ、有り得る。


けど心の底からの信用はもう出来ない。
    • good
    • 0

1度ってのは、バレた回数ですか?それとも生涯での総回数ですか?


それによっては変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死刑しか勝たんです。

お礼日時:2023/09/14 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A