電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは遠距離恋愛をしている女子高校生です。
この前浮気みたいなことをされて、切るつもりでしたがちゃんと話し合いをした上で許してしまいました。
その日から疑ってしまうことも多くなり、好きという気持ちはちゃんとあるけどよく分からなくなってしまっています。
1度浮気されて許して成功している人はいるのでしょうか。やっぱりもう終わりにした方が良かったのでしょうか。
どんな意見でも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

許すということは、自分の気持ちも許す疑うことも無いということです。

彼を失いたくなくて許したのであれば、それは本当の許しではなく自分に嘘をついているということです。何度話し合ったとしても、その時だけで何れうまくいかなくなると思います。許すということは心の大きい人にしかできないのですよ。
    • good
    • 1

浮気する人は相手さえ見つかれば同じ行動をしますよ


男って色んな女を抱きたい遊びたい、欲望と性欲があります
女性に無い部分です
それを一度でも我慢できない人は絶対同じ又浮気をします
今度はばれないようにするだけ そうゆうもんです
別れたがいいよ
    • good
    • 1

浮気って・・夫婦でも何でもないだから。


恋愛なんてのは束縛し合うと窮屈だよ。

もっと楽に遊べば良いと思うよ。
    • good
    • 2

>どんな意見でも構いません。

よろしくお願いします。
信じましょう!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!