アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、配偶者、付き合っている人が、
浮気  不倫したら。

① 絶対許さない。
② 1度は許す。
③ 条件付きで、許す。
④ 許す。
⑤ その他、意見が何かありますか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/26 14:32

A 回答 (9件)

⑤一回は許すが


色々と許したふりをしてこちらに有利に生活をする。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ふり」
そりゃ、そうなりますね。

お礼日時:2022/06/25 13:28

許しません。

許したとしても思い出したり、またするのではないかという不安で頭がおかしくなります。許したとしても結局許さない、別れるの選択にいくのは自分でわかってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2022/06/26 13:58


当然ながら,該当者には「ハルマゲドン」を体験してもらいます。
人間という生き物は,それくらいの天変地異を経験して,これでもかというくらいしっかり骨身にしみないとすぐ忘れてしまう哀れな生き物なんです。
だから何度も同じことを繰りかえすのです。堂々巡りなんです。
堂々巡りがいやならきっぱりとけじめをつけることです。
二度目はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう生き物…
それを言われると

具の音も出ません…

お礼日時:2022/06/26 13:58

②1度は許す。


最初は②でしたが、その後それぞれ違う人と数回ありました。
数年、疑いの気持ちは消えずに、追跡、監視の日々でしたが、結果は⑤です。
⑤何をしていようと無関心。感情もない。
 子供が成人したら離婚したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終的に、そうなりますか。

お礼日時:2022/06/26 13:57

許せないと思います。

子供が成人したら離婚です。相手にもちゃんと慰謝料請求します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/25 13:28

②ですね



しっかり反省してもらいますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/25 13:28

離婚です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/25 13:27

⑤子供が結婚するまでは我慢。

それから離婚。絶対に許すことはない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/25 13:27

配偶者、付き合ってる、浮気相手に制裁!


相手に家庭があれば無茶苦茶に。
なければ実家の両親に。
相手を痛めつけるより効果的です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/24 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!