アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟に対して、こいつ消えたらいいのにとか、◎ねばいいのにって思うのはどんなときですか?

削除されないよう、◎ねばいいのに、のように伏せ字でお願いします。

A 回答 (4件)

お年◎を親戚のお◎ちゃんにもらう時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が死んだらもっと強く思うでしょうね

お礼日時:2024/02/25 18:25

了解です、ありがとうございました。

 終わり
    • good
    • 0

一番不幸せな考えです。



あなた(投稿者)が困ったときに
誰に頼りますか?

親族、家族 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答履歴、公開されてるので見ましたが、悪魔様だの、なんだかズレてます。回答に向かないかと思いますよ。

お礼日時:2024/02/25 08:51

思ったことないなあ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ないならわざわざ書かなくて大丈夫です。自分の時間を大事にしましょうね。

お礼日時:2024/02/25 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A