アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏子沢山、裕福な一人っ子、普通所得の二人兄弟。
どれが一番いいですか?

A 回答 (8件)

裕福な一人っ子


中途半端な裕福ではなく…です。
    • good
    • 0

選択肢にはないけれど、裕福な兄弟有。

    • good
    • 0

裕福な一人っ子ですね


兄弟なんていても仲悪かったら揉めて面倒なだけです
    • good
    • 1

弟妹たちが乳児の時に死ななければ「貧乏の子沢山」になっていたのだけど、実際には長子の私だけが生きて育った「貧乏な一人っ子」としては

、「普通所得で仲の良いふたりっ子」
    • good
    • 0

普通所得の二人兄妹、次点で一人っ子。

    • good
    • 0

裕福な一人っ子ですね。

最近は普通所得でも兄弟がいると財産で揉めて仲悪くなるので、貧乏子沢山は負のスパイラルで嫌なので子供が可哀想なので絶対に嫌ですね。選択小梨も増えて欲しいですね
    • good
    • 1

長~い将来を考えると、普通所得の二人兄弟ですかね。


やはり、人生長い中で、持ちつ持たれつでお互い助け合える
兄弟がいると本当に助かります。
また、普通所得と言うことなので、恐らく金銭感覚も普通だと
思いますから、人間的にも〇だと思いますね。
他の貧乏子沢山は、やはり生活苦は・・・・多少辛いですかね。
裕福一人っ子、生活は良好ですが、孤独に陥りそうですね。
なので、普通所得の二人兄弟がベストかと思います。
    • good
    • 2

普通所得の2人兄弟がいいです♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!