dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他愛のない話なので、気楽に ご回答ください。

兄弟で各々 店をやっていてそっくりすぎて、つい じっと見そうになっちゃいます。家族経営なのは知っていますが、知る前から「身内どころじゃない、絶対兄弟だろ。」ってくらいです。最近、店番にたまに居る おばちゃん も 店主(兄)が髪伸ばしただけ、って感じで うっかり笑いそうになりました。ある日は、店主と タメ口で話しているおじいさんが居て 「絶対パパだ!」って顔で、うっかりじっと見てしまいました。

皆さんは、こういう うっかり見入ったり、笑いそうになったりしますか?
あと、兄弟って「そっくり ですね~」って言われるの、どうなんでしょうね。ユーチューバーのエムエネなんかは言われると嬉しいそうですが、家の母の姉は 傍から見りゃ同じ顔なのに「私が一番キレイ」と、おっしゃっとりますが。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

あー、似てるなぁ。

兄弟なんだろな。とは思いますけど、それで終わりですかね。
じっと見たりはしないかな。

私は兄に似てると言われたら嫌です。
自分の方がマシだと思ってます。
    • 0