dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄弟の顔とか名前を知らないってあり得ますか?でもビックダディクラスの大家族で10人くらい兄弟いたら末の子は上の方の兄弟知らないんですかね?

A 回答 (3件)

弟と20歳離れてます。


今は5歳くらい?流石にこの歳だと覚えてくれてるかもですが、私が嫁に出て転勤族なので会うこともほぼないので彼が大人になったとき私の顔は知らないかもしれませんね。
ただ、今はスマホなど便利なものがあるので写真で顔は見たことあるなくらいの認識かもしれません。
    • good
    • 0

普通の家庭なら、あり得ないですが、あそこはちょっと怪しいかも?


大家族でも、あそこは特殊ですからね。子供が気の毒だと、勝手に感じてます、、
    • good
    • 0

普通の家庭では兄弟が 何人いても 名前知らないなんてあり得ませんが、彼方は異母兄弟で形成されてて、別々に暮らしてますからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!