プロが教えるわが家の防犯対策術!

両家顔合わせって

父と母と
兄弟や姉妹がいれば 兄弟たちも連れていくんですか?

それとも母だけでいいんですか?

相手の家族と何を話すんですか?

A 回答 (3件)

●【父と母と


兄弟や姉妹がいれば 兄弟たちも連れていくんですか?
それとも母だけでいいんですか?】
⇒どちらでも。
ただし、最低限、ご両親は必要です。
当たり前ですけど。

●【相手の家族と何を話すんですか?】
⇒本人たちの仕事、趣味、性格、人柄等のほか、一般的な世間話。
あまりマニアチックなことは話さない方がいいとは思いますが、これについても特に決めはありません。
その場の雰囲気で、思いつくままにどうぞ。
    • good
    • 2

自己紹介して食事して終わりです。

後はその後の打ち合わせなどを両親とふたりが残り、兄弟は放免です。
    • good
    • 0

両「家」ですから、最低でも両親は必要ですね。



何を話すって、そりゃ自己紹介だの何だの、親族になるんだから当たり前に話をしますよ。色んな話を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己紹介と他には?

お礼日時:2023/08/20 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!