プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族仲は良いですか?
それとも悪いですか?


兄弟姉妹
祖父母  などなど…

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/19 16:12

A 回答 (5件)

父親はもとから一緒に住んでいなくて


義親と母親とで暮らして 母親がなくなったら父親が帰ってきたけどある日突然行方不明 10年後に危篤と知らせが入って葬式を上げたらまた10年後姉も音信不通
というので今は子供と二人暮らし
楽しく暮らしています
「家族」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

波乱でしたね。

お礼日時:2022/05/17 16:12

両方の両親は他界しましたが兄弟姉妹(8人だったが2人欠けて今は6人です夫婦合わせると12人)で毎年兄弟会を開催して兄弟間の情報交換などをしており兄弟仲は良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい限りです。

お礼日時:2022/05/19 01:41

昔は親が自分に対して体罰とかゲームを取り上げたりといったことを自分にしてきた為ものすごい嫌いでしたが自立したことと自分が交通事故で死にかけた際にはある程度は助けてはくれたので少しは良くなりました。


兄弟に関しては良くも悪くもといった関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/17 18:40

仲良しです!


最近我が家は「ぽちゃ〜」で話すのがブームです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね。

お礼日時:2022/05/17 16:13

決してよくはないですね。


表向き親と親の兄弟とはいい関係を演じてますけどね。
それ以下の達とは交流もないし。
まぁ、よくはないですね。
表向きぐらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表向きですか。
そういう方、もしかしたら多いのでしょうねぇ

お礼日時:2022/05/17 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!