アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?親の兄弟なのですが、とんでもないくらい元気で頻繁に泊まりに来ます。それがすごく苦痛なのですが、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

その兄弟は独身で子供がいません。

A 回答 (2件)

泊りには来ませんが、遊びにしばしくる方がいて、


私は特に話すこともないし、なんか自分の家なのに肩身を狭く感じることはありますね。
いくら親戚であっても、当人同士はよくても他の人がいるという事を忘れていると感じましたね。
それが泊りとなるともっと苦痛でしょうね。。。
お疲れ様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。泊まらないだけいいですね。

お礼日時:2024/02/05 19:07

色んな家庭があるので、あなたのご両親がそれでいいと思っているならいいのでしょう。



イヤならご両親に話してみるとか。あなたの年齢がわかりませんが、あなたの年齢によっては、あなたがそろそろ独立するのもいいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/05 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A