dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乏子沢山と、裕福子無しならどっちがいいですか?

A 回答 (4件)

私も後者です。

貧乏で育てられる子供はたまったものでは無いでしょうし。
    • good
    • 2

こんばんは。



んー。その中間を選びたいですけども、どちらかと言われた
ら裕福子なしかなぁ。。

養子をとることは可能でしょうし、それで幸せになれるかど
うかわからないのは貧乏子沢山も同じだと思ってみたり。

あ、違うか。貧乏子だくさんは最低パートナーとの関係は(経
済面以外)円満だと考えられるけども、裕福子なしって最悪パー
トナーともうまくいかない可能性があるのか。。パートナーに
もATM扱いされるとしたら裕福子なしって泣きそうな状況です
ね。。

お金は残念だけどパートナーとの関係は円満を取るか、お金は
余裕だけど人間関係はパートナーを含み保証されない。。結構
悩みますね。。

最悪、全部捨てられる(捨てても裕福なのは期待できそうな)
裕福子なしかな。。

以下雑談
うん、ネガティブ思想だ。
    • good
    • 0

子沢山の方が楽しいんじゃないですか?



子供が大きくなってそれぞれが稼げば、貧乏ではなくなるし。
    • good
    • 0

裕福子無し一択だね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!